6月1日(火曜日) 尼崎倉庫店|9時過ぎに入店。 レイニアチェリー〓売...

6月1日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
9時過ぎに入店。
レイニアチェリー〓売ってました。
ホノルルクッキーは見当たりませんでした。
午前中早めにインコスしてきましたヽ(*´∀`)

9時半ごろのガソリンスタンドは空いていました。今日は尼崎は8時からの優先入場があったので、平面駐車場はほぼ満車でした。

ガソリンは帰りに入れることにして、2階駐車場9時35分到着。2階は空いていましたヽ(´▽`)

この時点で既にもう一般の人も入場可能になっていました。
今日は空いていたようです。コストコ内も人が少ない印象でした。

スイーツであったのは

マンゴースコップケーキ
ストロベリースコップケーキ
米粉のスイスロール
チーズタルト
マドレーヌ
アップルシュトルーデル
いつも名前が覚えられないエッグタルト(…(*'д'*))
ドーナツ型のドットの…
いつものクッキー

もち麦さんのご報告通り残念ながらホノルルクッキーはありませんでした。
一度購入してファンになった北海道バターのパウンドケーキも、前回も今回も見かけていません…(´ω`)ションボリ

パンを購入するつもりだったのですが、ストロベリースコップケーキのストアクーポンで200円引きに惹かれてしまって、パンがストロベリースコップケーキに変更になりました。

… パンはあるけどケーキを食べたっていいじゃない?(汗)(๑╹∀╹๑ ;;

今日もできるだけ滞在時間を短くしたかったので、ほぼ自分の購入品のみのご報告となります。

キャベツ1玉  118円
レイニアチェリー  2098円
カットしめじ  298円
ピーマン500g 318円
マーコットオレンジ1.3kg 798円
チチヤスヨーグルトアソート  748円
しらす干し          1666円
活け締め黒瀬ブリカマ     609円
ストロベリースコップケーキ(1498円−ストアクーポンで200円) 1298円
辛子明太子(1680円−ストアクーポン200円) 1480円

ゆり(カサブランカ) 3本入り       1298円
オキシクリーン             2118円
           (ただし個人的にGSクーポン440円で1678円)

スターバックスコーヒーのステンレスマグカップ(多分黒)は、冷蔵庫向かいのコーヒーの棚にありました。
アップルベーコンの切り落としもありましたヽ(´▽`)アンシンシマス

鴨南蛮のおそばもお餅入りのぜんざいもありました。
おそばを買おうか悩んだのですが、家にはそうめんが大量に… おそばがなければそうめんを食べればいいじゃない(*'∀'*)?と、自分に言い聞かせ今日のおそばの購入は見送りました。

残念なことに、味千ラーメンはありませんでした。
平飼卵が今日もありませんでした(´・Д・)ナントイウコトデショウ

グレープフルーツのシロップ漬けがちょっと見当たらず…。
オイコスもストロベリーはたくさんありましたがプレーンはありませんでした。

10時レジ完了ヽ(´▽`)
今日はコストコ全体が空いていたおかげでフードコートも空いていました。

チキンナゲット&ポテト780円
こちらは待ち時間が5分〜程度でしたので、スムージーもその時に受け取るようにお願いできましたヽ(´▽`)/シンセツデス❣️
バレンシアオレンジスムージー240円

そして不思議なことが… 2階駐車場からガソリンスタンドで順番がくる前に、なぜでしょうナゲットは2個も減っていたのです…!∑(゚Д゚)

ガソリンはレギュラーリッター135円
ガスステーション限定クーポンは32degreesフェイスカバー4枚組300円オフ

ただ残念なことに、このお品が何かは私自身がさっぱりわかっていませんσ(^_^;)
どなたかご存知でしょうか?教えていただけると大変うれしいです。コストコオンラインで検索をかけましたがわかりませんでした…(´ω`)

遅くなりましたがどなた様かの参考になれば幸いです(*´∀`*)
さかた様
いつもありがとうございます!
なんだかさかた様と同じタイミングでインコスすることが多く、勝手に親近感を抱いております
私はダーっと行ってパッと買ってサッと帰るので
ほとんど情報が挙げられず
帰ってから、さかた様の投稿を見て「そうそう」と頷いております
ところでお尋ねのGSクーポンのお品ですが
以前、コス子さんが子供用マスクのレビューを挙げられてらっしゃる物の大人用ですね
マスクの並びにあったと思いますよ!
実は私、昨日・今日と連コスです
昨日、パステル・デ・ナタ(エッグタルト)が無く
スタッフさんに「明日からなんです〜」と
それで本日も行ってきましたσ(^_^;)
ナゲット&ポテト私も買いましたよ!
Mrs.ポポさま、クーポンの謎に対するお答えありがとうございます(*´∇`*)❣️

コストコからの帰り道、オレンジスムージーを飲みながら、『今日のGSクーポンの対象は何なんだべ(*'ω'*)…』と、頭の中が占拠されておりました。

そしてそうパステル・デ・ナタです(^◇^;)!私がいつも名前を忘れてしまうの…。
今日からだったんですねヽ(´▽`)/!これはMrs.ポポさまのおかげで、パステル・デ・ナタファンの人にとって明日からのインコスがひとつ安心できますね♡

ナゲット&ポテトおいしかったです(*´∀`*)
そこもお揃いだなんて嬉しいなぁ❣️

親近感を持っていただけてうれしいです(*´꒳`*)
インコスするときに、顔がわからなくても、どこかで親近感を持ってくださっている方がいらっしゃるかもって思えると、その場所は同じ場所でも以前よりとってもいい場所に思えます(*´∇`*)

私も、この掲示板でMrs.ポポさまはじめ尼崎倉庫店の情報あげてくださってる方のお名前を拝見すると、勝手に既に知ってる人みたいな気持ちになっております(*´m`*)チョットズウズウシイカナ
|_-))))違う所だが書き込み見ると私も勝手に既に知ってる人みたいになってます( *´艸`)

次はフードコートのトマトチキンビスクを買って見てくださいね。
美味しいですよ(^q^)
持って帰ってパスタにかけたら一品出来上がりです( *´艸`)

さかたちゃん
この前おすすめのベーコンまた買ったよ。美味しかったです(^q^)

私は次に行ったらベーグル買って来たいです。
お勧めのベーコン、気に入ってもらえて嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡

トマトチキンビスク… (*'д'*) そんなメニューが…!今初めてしりました。ぜひ今度買ってみようと思います!

みんながどこかで知り合っている顔見知りのような気持ちでいたら、コストコ全体のマナーが上がって、コストコがますます楽しくて素敵な場所になるんじゃないかなと思います(*´∀`*)

ココアちゃま、いつも見守ってくださってありがとう♡
チキントマトビスク販売期間が短いから、次に行ったら買えると良いなあ。

そうだね皆で優しくしたら良くなるね(^o^)v

今私が気になってるのは、プーマのスニーカーです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。