6月9日(水曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます! 本日行かれる方、...

6月9日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます!
本日行かれる方、美酢のザクロ味とコーンブレットローフあるか教えてください。
昨日の夕方にはなくて(~_~;)
おはようございます(*´∀`*) 昨日の情報ですが、昨夜投稿が消えてしまって全部書き直す気力がなく、かいつまんで今日有効そうな情報のみをあげさせていただきます。

昨日は朝9:40到着でした。
先日どなたかがなくて残念だったと投稿されていたと思う
北海道特選牛乳(常温長期保存可能) 1リットル× 12本 2880円
冷蔵庫近くのほうの壁際の棚にありましたヽ(´▽`)

しらす干しが6月10日までお買い得です。
100グラム267円

ぽんかんさんに教えていただいた ケージフリー卵 20個入り498円 
無事購入できました❣️ありがとうございます!

昨日午前の時点でグレープフルーツのシロップ漬けはありませんでした。
オイコスもストロベリーのみ。
チチヤスヨーグルトは場所が元に戻ってオイコスの隣の隣ぐらいに置いてありました。数が少なかったです。

スターバックスのアルミのマグカップとのセット商品 冷蔵庫の前のコーヒーの店にシルバーと黒がありました。

アップルベーコンの切り落としもたくさんありましたヽ(´▽`)/
4個パックでお値段の良い美味しい『おっとうふ』は見つけることが出来ませんでした(´ω`)

メイソン&キャッシュのロードショー、コストコオンラインの商品やそれ以外も来ています(*゚▽゚)ノ

マグカップやティーポットもありました!
オンラインではセットになっていたものをひとつずつ買うことができます。

昨日の情報で申し訳ありません。どなたかの参考になれば幸いです(*´∇`*)
追記です!こちらも、もちろん昨日の情報で大変申し訳ありません。

イズニー無塩バター、冷蔵庫にある程度の量がありましたヽ(*´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。