ラルフローレン ソックス

去年暮れに購入。リピートしたいのですが、店舗にありますでしょうか?オンラインには出ているのですが。  見かけた方いらっしゃいましたら情報宜しくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
しばらく見かけませんでしたが、今日レディースのソックスが並んでいましたよ。
ボーイズのビッグポニーのポロシャツも3-4色ありました。
aussie 様

もうかなり昔の投稿にも関わらず、在庫あり情報ありがとうございます‼️
お気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです。来週平日にゲットしに行ってきます。ありがとうございました☺️
こちらこそ、わざわざお返事いただけてとっても嬉しいです。投稿に気付いていただけない覚悟でしたので…
愚痴で申し訳無いですが…在庫質問の返信を書き込んでも、反応が無いのは仕方が無いとして、同じ方が同じ内容の質問を新たに投稿されていたりして、何だかなぁと思っていた所でしたので。

因みに前回(半年位前?)はどうだったか不確かですが、並んでいたのは白・グレー・黒の三色セットだった気がします。よく見ていないので、違ったらごめんなさい。
aussie 様

お忙しい中、お返事頂きありがとうございました。

前回購入したのも三色セットでしたので、その情報も有難かったです。

皆さんが、気持ち良く情報交換したり、店舗でも気遣いながらお買い物できる尼崎倉庫店であってほしいと願います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。