7月10日(土曜日) 尼崎倉庫店|TOSHIBA REGZA 43型 4...

7月10日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
TOSHIBA REGZA
43型 4K LED LCD テレビ
BS / 地デジ3チュ-ナ- W録
43M530X

メルマガで届いてたんですが、まだ在庫ありますか?
今日のコストコ混んでますでしょうか?
行かれた方、教えて頂からと助かります。
ハウスホールドワイプ 在庫ありましたか?
17時すぎに着きました。
入場制限してました。
レジも混んでました。
ガソリンスタンド待ちがすごかったです。
今からの投稿ですいません。
今日14時半ごろは比較的すいていて、レジの待ちも少なかったですか、15時半ごろはいつもの土日くらいの混雑でした。先月の土日の混雑に比べたらそこまででもなかったように感じました。

ドリンクメイトのスターターキット8388円買うとブリタのアルーナ本体とカートリッジ4個セット3428円がついてくるキャンペーンやってました。
ドリンクメイトが5000弱で購入できます。ドリンクメイトずっとほしかったのでまんまと購入いたしました。。

レシートより 
ドリンクメイト ガスシリンダー(スペア) 3798
EKOセンサーゴミ箱 6180
チャンジャ 968-20
パンオショコラ 998-150
ジップロック スペースバック 2498
→最近見かけてなかったのですが入荷したようで、すかさず購入。こちらの圧縮袋本当に優秀です。
久世福 あんバター 868
→調剤薬局近くのエンド付近のジャムや蜂蜜のあるコーナーにありました。私が手に取った時点で残り3個だったので補充なければもうないかもしれません。。 

みかけなかったもの  
UCCアイスコーヒーポーション 
TWG紅茶  
ハウスホールドワイプ
生うに
キリのキューブ(スティックタイプはありました)
キャラメルフラン

明日のお買い物ご予定されている方に少しでもお役に立ちますように。
偏った情報、間違い等ありましたら申し訳ありません。
いつもたくさんの情報ありがとうございます(*´∀`*)

ジップロックのスペースバッグ、コストコで購入できることも知りませんでした。入荷の情報ありがとうございます!

ただ木曜日に行ったばかりなので、今度行ける時にあるといいなと願うばかりです(´ω`)

キャラメルフランは、かなり人気の様子で、早めに行かないと手に入らないようです…。11時40分でありませんでした。
今、都合により、朝早く買い物に動けないので、たくさん作っていただけるといいなと思っています(*'∀'*)
とんでもございません、いつも皆様の情報を楽しみにしているので少しでもと。。
こちらこそいつもたくさん情報あげてくださりありがとうございます!

スペースバックは以前は電池とか電球とかのある列にあったと記憶してありますが、今回はジュエリーのコーナー通り過ぎて右手側のよく新商品?や季節ものが置いているところに積まれておりました。
また次回行かれたときに出会えますように。

キャラメルフランについても詳しく教えてくださりありがとうございます!
いつか出会って食べてみたいです!さかたさまも次回出会えますように。

また次の情報たのしみにしております、返信いただきありがとうございました(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。