7月15日(木曜日) 尼崎倉庫店|いつもたくさんの情報ありがとうございます...

7月15日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
本日、お昼頃インコスしました。
レシートより
KSスプリングウォーター ¥758
KSラップ 3000フィート ¥1858
コアユース トイレットペーパー ¥1598
フルーツセラピー バレンシアオレンジ ¥998
ミニ パン・オ・ショコラ ¥998-¥150
TEVA メンズサンダル ¥3278

○みかけたもの
七味なめ茸(試食あり)
イズニーバター
ザビダコーヒー
オイコスいちご
ハワイアナスビーチサンダル

かなり片寄った情報ですが...少しでもお役に立てればうれしいです♪
初めまして、みのりたまさま (*´∀`*)
情報ありがとうございます❣️

すみません、フルーツセラピーバレンシアオレンジの場所を教えていただけたら嬉しいです。

14日にインコスした際、探していたのですが、見た目がわかっていなくて、まずあるかどうかがわかっていなくて、諦めた次第です…。

みのりたまさまのおかげで、尼崎倉庫店にあることがわかっただけでもとても嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとうございます❣️
さかたさま

こちらこそ、いつもお名前拝見してます。たくさんの情報を挙げてくださってすごく助かってます(*^^*)
フルーツセラピーはいつもグレープフルーツのシラップ漬けの置いてあるオイコスいちごの隣にありました。
段ボールに入ってるので「何だこれ?」と思ってよくよく品名見たらフルーツセラピーでした。ほんとに普通の段ボールです。私も見逃すとこでした。シラップ漬けを心待ちにしてるんですが...なかなか入荷ないですもんね...

私が購入した時点ではまだ在庫ある感じでしたが、是非ともさかたさまの手にも行き渡りますように♪
みのりたまさま、お返事ありがとうございます(*´∇`*)❣️

昨夜はネットにつなげていなくて、お礼が遅くなり申し訳ありません。

グレープフルーツのシロップ漬けがあったところ…!
水曜日に、やはりグレープフルーツを求めてオイコスの隣に行き、チチヤスヨーグルトを買おうかと悩んであのあたりにいたのに…∑(゚Д゚)ナントイウコトデショウ!

そしてやっぱりごくごく普通の段ボールで合ってるんですね(´∀`*)
未開封だと常温で長期保管できる北海道牛乳もそうですが、段ボールに主張がないと、まず最初に「なんだこれ?」ですよね(苦笑)。

丁寧に教えていただいて大変ありがとうございます(*´∀`*)❣️
ぜひ次のインコスまで、在庫があって欲しいと思います。

グレープフルーツのシロップ漬けも早く入荷がありますように(´・m・`)

文末になりましたが、私の変換間違いだらけの文章(涙)を読んでいただいてくださって、ありがとうございます(//∇//)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。