7月18日(日曜日) 尼崎倉庫店|朝ごはんにハワイアンピザ食べたくて行って...

7月18日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
朝ごはんにハワイアンピザ食べたくて行ってきました
ピザの出来上がり時間待ちにさっと見ただけですが

アメリカンチェリーあり
レイニアチェリーなし
グリーンシードレスグレープ、レッドシードレスグレープ、コットンキャンディグレープあり

キャラメルフランなし
ピーチのタルト、アップルパイあり

フードコート
ハワイアンピザあり

ガススタは、敷地外まで列できてました
朝イチに行きましたが混んでました。8時50分の帰る頃には2階も満車でした。

買ったものだけですが、参考になりますように。

マンゴー 998円ケント種たくさんあり
新潟スイカ 1818円
おくら 238円(国産、綺麗です)

玉子 410円
オイコスはストロベリーのみ
天然水トマト 698円
バナナ 178円
ブジッコ バレンシアオレンジゼリー 998円
※残り3箱ぐらいでした。

ガーリックシュリンプ欲しかったんですが、まだ出てなかったのかなかったです。
サムギョプサルはありました!

無いもの
プレスンシール
ウォーターテーブル
ストレッチタイトラップ
レイニアチェリー

フードコートも混んでたので、スムージーは諦めて帰りました(ToT)
こんにちは、みさささま、ぽんかんさま (*´∀`*)。
朝のインコスの情報を、すぐにお知らせいただき、ありがとうございます❣️

やはり日曜日のコストコは混んでいますね∑(゚Д゚)

>みさささま
ハワイアンピザ、無事にゲットされてよかったですヽ(´▽`)/
ぽんかんさまの情報だと、朝からフードコートもかなり混んでいた様子…
みさささまのように、先にフードコートで注文してから中を見るのが、混んでるときにはいいですね(*´∇`*)

朝1番でもキャラメルフランがなかったんですねΣ(゚д゚lll)
まだ時間的にできていなかったのか、もうおしまいなのか… 前者であって欲しいです(*´m`*)

>ぽんかんさま

フジッコ バレンシアオレンジゼリーの在庫数、詳しくありがとうございます♡(๑>◡<๑)

私も今日は1番に行けたら行こうと思ったのですが、グーグー寝ていて、目が覚めたら7時半を回っていました… (´Д` )ジブンニガッカリスルシュンカン

3箱だったらもう今日中になくなっちゃうんだろうなぁ…( ´△`)モウナイカモ…

でも、人気があると、また短いスパンで入荷してくるかもしれませんよね(´∀`*)❣️日本国内企業のフジッコさんの製品だし、それに期待します。安定供給切実希望(笑)!!

お二人とも朝早くから貴重な情報ありがとうございました!
フジッコ フルーツセラピーバレンシアオレンジの情報を、直近では最初にあげてくださったみのりたまさまにも、再度こちらでもお礼を言わせてください♡ありがとうございました(*´∇`*)❣️
ブジッコのバレンシアオレンジの箱ですが、スタッフの方がこの掲示板みられたのかな?
箱を一部切り取って見本用にスケルトンにしてくださってました♡
心遣いにほっこりしました。

スイカもスタッフさんに「どれが美味しいですかね?」と聞くと『柄がハッキリ濃くてお尻のキュットしまったのよ」とアドバイスをくれ選んでくださり、今日は気分良くお買い物させて頂きました。

午後はガーリックシュリンプ出てるんですかね?
食べたかったです。。。

前回産地を見ずにスイカを買ったら、韓国産でして帰宅して気づくバカっぷり。
少し甘みが薄くジュースにしたら美味しかったです。
今日はしっかり産地を見てお買い物しました(^-^)

またオレンジゼリー入荷しますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。