現在の開店時間を教えてくださいm(_ _)m

近いうちに朝イチでコストコに行こうと思っているのですが、最近の実際の開店時間をご参考までに教えてください。

土日は今でも8時開店?
平日は9時頃でしょうか?

公式HPでは10時となっていますが、皆さんの書き込み拝見していたらもっと早そうなので(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
土日は、今でも8時ですよ。
平日は、掲示板見てると9時半ぐらいだと思います。

日曜の朝イチに行きましたが、1階に駐車されて並ばれた方が入店されるまで2階に駐車した人は2階で待機でした。それでも8時ちょっと過ぎた時間に入店できました。
ぽんかんさん、情報ありがとうございました〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。