7月21日(水曜日) 尼崎倉庫店|久しぶりに尼崎に行けました。 今回は6...

7月21日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりに尼崎に行けました。
今回は6時ごろインコス、閉店までいました。
やはり連休直前&夏休みでお子さん連れやご家族一同で、という方が目立ちますね(・_・;
明日から行かれる方はご注意下さい。

今回もレシートからなので、どなたかのご参考になれば幸いです。
600ml×30のスプリングウォーターあり 758円
デリカテッセン ポテトチップスあり 478円
チキン&シーザーサラダ 998円−100円7/25まで
ひかり味噌 春雨スープ 1468円−300円7/25まで
ハインツ オーガニックケチャップ 1380円−200円
ネスレ ポロミント 577円+マーク

モノポリーのマリオカートの物と、手錠がついてる物?
ちらっと見ましたが+マークで888円でした。
型番などは分かりません。

ルガーニ キャロット&パインあり 1048円
こちら、少し話題かな?と思ったんですが、まさかの+マークでした。
安くはなってないと思うんですが…ご参考までに。

店頭で乾燥クランベリーを見かけましたがこちらも+マーク。
値段は見れていませんが、普段から購入されている方はお気をつけ下さい。

以上です、お探しの方が多い果物など見れたら良かったんですが、すみません…。

余談ですが、どこかのスレで話題になっていたトッピングなしホットドックを食べてみましたが、とても美味しく頂けました。
ソーセージの旨味をより感じられますね。
和泉倉庫だったでしょうか…美味な情報ありがとうございました。
投稿してから気づいてしまいました。連投すみません。
ガソリンレギュラー141円でしたが、ずーっとすごい行列で、ガソリン入れられずでした。
もし、連休中にガソリン入れる予定の方はご注意下さい。
また、ガソリン行列の兼ね合いで店舗への出入りも滞っているので周辺道路利用される方も時間には余裕持たれた方がいいかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。