7月24日(土曜日) 尼崎倉庫店|今どれぐらい混んでいますか?...

7月24日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
今どれぐらい混んでいますか?
平日並です
空いてますけど、美酢3本セットがないです(T_T)
これ目当てで来たのに〜
木曜日まで
石窯焼きラスティックブレッド100円引き499
トルタサンドイッチロール150円引き648
アーティザンロール150円引き648
ピーチ&チェリータルト100円引き1698

24までガラスの器のティラミス200円引き

久しぶりに見ました
たこ焼きみたいなブリーチーズ入りミニブリオッシュ998円

牧家 フルーツ牛乳味プリン 

コットンキャンディグレープ、グリーンシードレスグレープ、レッドシードレスグレープあり

レイニアチェリーなし
アメリカンチェリーあり

値引きの美酢のみ買いに来たのに、売り場にも皆さんのカート にも見当たらず
メキシカンサラダラップも売り切れてました
帰ってまた明日は朝から再チャレンジします
フードコートもほぼ待ちなし
ソフトクリームがパイナップルになってました
帰り見たらガススタも待ちなしでした!
とりあえず全体的に平日昼間より空いてました
尼崎は、いきなり団子入荷してますか?
ありがとうございます。4連休なので覚悟していましたが、10時頃着いて車もすんなり駐車でき、意外と空いていて拍子抜けしました。美酢のざくろ4本入りならあったので購入しました。試食も所々していましたね。
わたもいきなり団子気になってました
冷蔵コーナー辺り気にして見てるのですが(牧家がある方)タイミングが悪いのか、探し方が悪いのか遭遇できてません(T_T)
美酢3本セット今日再入荷見かけた方いらしたら教えて下さい〜
ビルケンシュトック、白が欲しいです。
見掛けられた方、教えてください。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
私も次回行ったら探してみます。
ロキットアップル見かけた方おられましたら教えてください。
1日遅れになってしまいました。
昨日は貴重な情報ありがとうございました(*´∇`*)❣️

連休中はどの時間帯も非常に混んでいるんではないかと、行くのをためらっていたのですが、みさささんの書き込みを拝見して行って参りました!

♪ あ、肉が無ぇ、魚が無ぇ かっぱがいるのにきゅうりがねぇ(*'д'*)♪
などと、口ずさみながら、コストコへとさぁよしいくぞう。

15時40分コストコ着。この頃から、たくさん来始めていたんだと思います。
私は2階に駐車ができましたが後続車が続々と来ていました。
ガソリンスタンドもどのレーンも、1〜3台くらいの待ちがあったと思います。ガソリンスタンドのレーンに、スムーズにコストコ敷地内で並ぶことができそうになかったので今回はガソリンは諦めました。

16時30分ごろアウト。
この時間帯でも2階駐車場はかなり混んでいました。
でも、待機の車がたくさんいる、と言うほどではありませんでした(*´∀`*)

ガソリンスタンドは帰りも混んでいました。
レギュラーは昨日土曜日で141円

確かに尼崎市内でもこの値段はかなりお安いと思います。
尼崎倉庫店のある園田周辺は、尼崎インターチェンジ豊中インターチェンジどちらでの乗り降りでも便利なところですので、コストコ以外でもかなりお得なお値段で給油できるスタンドが多いと思うのですが、やはりコストコGSはダントツですね(*'ω'*)

フードコートも16時半頃は多少混み合っていました。今回はどんどんと人が多くなっていく気配でしたので、我慢。
もっともコロナ前の土日に比べると空いていました(*´∇`*)

みさささん、貴重な情報ありがとうございました♡(*´꒳`*)
昨日の情報になりますが、購入品のみとなりますがどなたかの参考になれば。

ピーチチェリータルト ストアクーポンにて100円オフ 1698円
ラグジュアリーミニクロワッサン  899円

玉ねぎ  香川県産佐賀県産ともに5キログラム  738円
きゅうり国産5本入り  188円
カットしめじ   238円
大根1本     148円

大根は先週買ったものよりも少し小ぶりな気がしました。でも綺麗で美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

チチヤスヨーグルトアソート  748円

チャンピオンカレー中辛6パック  1998円
モチモチじゃがまんスープ     899円 
卵ケージフリー20個入り      498円 
オマールエビのビスク       998円
グランドアルトバイエルン2パック入り  SCで150円オフ 1148円

以下は、私が買ったものの値段になります。

活け締め黒瀬ブリカマ    741円
しらす干し        1923円
国産豚バラ薄切り     2771円 
黒毛和牛切り落とし    3574円

昨日は黒毛和牛のステーキがとても美味しそうでした… でもビーフシチューや牛丼など、おかずの量を作らないといけません…(._.) うちのおばあちゃん(実母)はどうして鶏肉を食べないんでしょう…。そしてたまに介護の助っ人に来てくれる、うちの長女はどうしてあんなに食べるんでしょう… 。

残念ながらグレープフルーツのシロップ漬け オイコスプレーンヨーグルト、フルーツセラピーはありませんでした(*´ω`*)
いきなり団子も、私も遭遇できずです。

たくさん入ってくるといいな(*´꒳`*)

1日遅れとなり昼近くになりましたがどなたかの参考になれば幸いです(*´∀`*)
さかたさんの読みながら口ずさんでしまった(^_^;)
うまいこと書きますね(^-^)
娘さんがたくさん食べられるんですか?可愛いですね。

チチヤスヨーグルトアソートに入ってる黄色いフタのはちみつ味だったかな?美味しいですか?
アソート見るたび買おうかなと思うものの、甘い物なのかどんな感じか想像出来ず、教えてください。
さかたさんじゃないがお答えします。
私はチチヤスのはちみつ味甘くて好きです。
それでそれだけ食べたいので、割高になりますがスーパーでたまに買います( *´艸`)

|_-))))コストコで買う時は私がハチミツを独り占めしてます( *´艸)
ちなみに旦那には何も言われません。

さかたちゃんとやっぱり昨日コストコ行ったんだね。
私もコストコ行きたいがまだ行けてません(T^T)
黄色い蓋の蜂蜜味、とってもおいしいですよ♡(*´∀`*)

私は現在介護のために実家でおばあちゃん(実母)と2人なのですが、赤=おばあちゃん(と、時々長女)、青=私、黄色は半分半分ですヽ(´▽`)/チョウジョハアカシカタベナイノデス

お味が赤よりまろやかで、この黄色が(お得に)欲しくてコストコで買っているといっても過言ではありません(`・∀・´)

(о´∀`о)えへへ、替え歌『コストコへとよしいくぞう』は、めんどくさがりの私にとって、自分を陽気に乗らせるための応援歌です(笑)。
口ずさんで下さってありがとうございます❣️(*'∀'*)イッチャンサンナンテイイヒトナンデショウ!
ココアちゃまヽ(*^ω^*)ノ♡

そうなんです。昨日、みさささんが良い情報くださったので、勇気を出して行ってきましたヽ(´▽`)!

今日は先ほどまで大根と豚バラ肉を煮込んだり牛丼を作ったりしていました。これから親戚の所まで配達に行ってきます٩( 'ω' )وガンバレワタシ

チチヤスの蜂蜜味おいしいですよね(*´꒳`*)♡
一緒、一緒(=´∀`)人(´∀`=)
回答ありがとうございます(^-^)
やはり甘いんですね!
近くのスーパーで試し買いしてみようかなと思うものの単品って意外と高くて。試し買いすら躊躇して(^_^;)
独り占めするぐらい美味しいってことですよね。
これで安心して買えます、ありがとうございます(^-^)
娘さん赤オンリーなんですね。
うちも子どもたちは青や赤しか食べなさそうな予感(^^;;
コストコ行くたびに、これどう思う?と家族に聞くものの商品ろくに見ずに「普通のヨーグルトでしょ?いいんじゃない?」しか言わないので、これは絶対黄色食べるのは私だなと...

赤よりまろやかな黄色。次回コストコ行った時買ってみます!ありがとうございます(^-^)
ヨーグルト食べきれなかったら、棒をさして冷凍に入れたらシャーベットアイスになって美味しいですよ。

さかたちゃん
コストコで良い買い物出来て良かったね。
続きはファンの集まりで待ってます。

良かったら皆様もマスク同好会に来てくださいねお待ちしてます\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。