8月10日(火曜日) 尼崎倉庫店|本日の13時半から14時半位の頃の情報と...

8月10日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日の13時半から14時半位の頃の情報となります。

ガソリンスタンドが大変混み合っていました。
コストコ尼崎倉庫店の山幹通り神崎交差点すぐの左側車線の混雑は、コストコのガソリンスタンドに入る車の列である可能性が高いので、ガソリンスタンドに寄られない方は右側車線から駐車場入り口を通り越して駐車場にお入りになった方が良いかと思います。

取り急ぎ今はこの情報のみを。
すみません!『駐車場の入り口を通り越す」のではなく、『ガソリンスタンドの入り口』を通り越して、すぐに左側に入り、駐車場入り口におはいりになった方が良いかと思います。
尼崎倉庫にライフタイムの大型倉庫はありましたか。
8月10日(火曜日) 尼崎倉庫店|本日の13時半から14時半位の頃の情報と...
本日は他の用事でコストコの近くまで行ったので、ささっと必要なものだけを購入しました(*´∀`*)

13:30山幹通り神崎の交差点着。
凄く混んでる?と最初思いましたが、混んでいるのはガソリンスタンドでした。ガソリンスタンドには寄らずに2階に駐車。ちょっと混んでいるように思ったのですが店内は比較的空いていました。

入り口付近にメイソンジャーの箱売りがありました。大小何個か入りかちょっとわからないのですが、お値段は1898円 ヽ(*´∀`)

店内にはハロウィングッズが並び始めていました!
金曜日にはなかったので、ちょっとびっくりしつつ、あぁ、今年もまたお盆だなぁと思いました。(コストコでハロウィンのディスプレイを見て、『あぁもうお盆だなぁ』と思うのも、ちょっとどうなのかと思うのですが(๑╹ω╹๑ )…)

殻付き牡蠣加熱用  ストアクーポンにて200円オフ ¥1180

私は牡蠣を食べたら病院送りになるのが分かっているので、チラチラッと見ながら立ち去りました…。

久世福あんバター550グラム入り868円  
こちらが薬局側の壁際にあるのですが、数が少なくなってはいました。

常温で保存できる北海道牛乳は、冷蔵庫側壁際の、比較的パンケーキなどのそばにありましたヽ(´▽`)

オイコスはストロベリーのみ。
グレープフルーツのシロップ漬け、フジッコのフルーツセラピー、ともになし。

パン・オ・ショコラAOP  998円
きゅうり国産5本入り    158円
カットしめじ        298円
チチヤスヨーグルト     748円

下3つは私が買ったものの値段となります。
活け締め黒瀬ブリ切り身   2227円
しらす干し         1743円
黒毛和牛ステーキ      4377円


今日のレジはなんと並ばずに買えましたヽ(*^ω^*)ノ

早く買い物ができたので、ぶどうのスムージーとチキントマトビスクを買おうと思いましたら「申し訳ありません、チキントマトビスクは、チキンがないために本日は売り切れです(´・ω・`)」と言われました。

Σ(゚д゚lll)あまりのことに動揺を隠せず、「あ、では、ぶどうのスムージーを2つ下さい。」と、なんでそこで「では」なのか、というツッコミどころしかないような注文をし、遅い昼ご飯にぶどうのスムージーを2杯飲むことで心を慰めることにしました(*'ω'*)オトナヤカラスキニシテシカラレナイ

写真はスタッフの方の許可を得て撮影しております。

お盆の営業時間に関しましてはまだ正式な発表がされていないとのことです。

こんな時間ですがどなた様かの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。