9月7日(火曜日) 尼崎倉庫店|本日、ホノルルクッキー・スコットカーショ...

9月7日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
本日、ホノルルクッキー・スコットカーショップタオルの有無、教えて頂きたいのです。
日曜日には無かったです。
2個共、無事に買えました。
いちごミルクの素も。
プレスンシール、オカモト手袋、ホノルルクッキーあります
ホノルルクッキーは、1会員1個限定になってました!
5時前に出ましたがホノルルクッキー、いちごみるくの素まだありました
あんバターは見当たらず
クッキーは18時ごろまだありました。
1家族1つで無事に買えました。
ガソリンを入れたくて、出先ついでにコストコ行きましたヽ(*´∀`)

19時40分ガソリンスタンド到着。
既に先頭枠は三角コーンが置いてありました(初めて見ました)が、並ぶことなくスムーズに給油できました。

レギュラーガソリン 139円
GS限定クーポンは 三陸産カットわかめ120グラム 300円オフ

今日はガソリンだけでいいやと思っていたのですが、まだギリギリ間に合うか?!と思い、卵が欲しくてインコス。

19:45 2階駐車場着。ガラガラでしたヽ(´▽`)ウレシカッタケドアタリマエ?
中も、今まで閉店間際に何度かインコスしていましたが、その中で1番空いている印象でした。

とにかく急いで卵だけでも買わなければと、ずんずん行く途中気がついたのです(´⊙ω⊙`)!
レジに向かう方々のカートの中にホノルルクッキーがあることに!!

冷蔵庫近くに出来ているチョコレートの島の、奥側デリカ側の角に、噂のホノルルクッキーがΣ੧(❛□❛✿)

うひょお〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は全くインコスを予定していなかったので、尼崎の掲示板は朝1番以外拝見していませんでした。

なんという偶然!なんという幸運!!

そして。
そしてです!!

グレープフルーツのシロップ漬けがあったよーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

脳内に『あらいぐまラスカル』のオープニングソングが流れました。
ヽ(;▽;)ノかみさまありがとおおお❣️

チョコチップマカデミアクッキー 1家族1個まで 1468円
KSグレープフルーツカップシラップ漬け     1628円 
イチゴミルクの素 470ミリリットル       748円 
ケージフリー卵  20個入り           498円

イチゴミルクの素は、残りわずかでした( ´△`)

マカデミアクッキーは本当に7時50分過ぎの状況でまだ手付かずの箱が割とありましたので、今日の閉店直前の状況では、朝一ならあるのかと思います。

もうその一画だけに突進してきたので、野菜も肉も魚も果物も何も、情報がありません(・_・; ゴメンナサイ

でもグレープフルーツのシロップ漬けの情報はお知らせしなくては!!٩( 'ω' )وとこんな夜更けにこっそり投稿…。

どなた様かの参考になれば幸いです(*´∀`*)
さかたさま。こんばんは☆

グレープフルーツのシラップ漬けの入荷があっただなんて!
ですが、気付いたときにはもう見当たらないとの書き込みが...
今回はタイミング逃しましたが、また次回を楽しみに待とうと思います(*^^*)

そして見つけたときには、「神様ありがとぉ~♪」と歌ってカートにインします!笑

素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m
みのりたまさま、気付いてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/♡

でも、あれだけの量があっという間になくなるなんて… Σ(・□・;)
さすがコストコ…!
さすがグレープフルーツのシロップ漬けの人気!!

どうも、去年から思うに、真夏にあまり入ってこないんですよね…。
本家本元のステイツで需要が高いからでしょうか(*´ω`*)

でも、見かけた情報すら見かけなかった(苦笑)この数ヶ月、ようやく、ポツポツとでも入荷してきてくれそうな感じがします。いやして欲しい(*'x'*)ムシロシロトイイタイ!アラクチガカッテニ!?

ぜひ今度みのりたまさまがインコスされたときに、十分に在庫がありますように(*´∀`*)❣️

そして、歌ってください!(笑)「神様ありがとぉ〜お♪♪( ´θ`)」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。