インスタントポット

オンラインでは安くなっていますが、店頭の方が高いのでしょうか? 在庫と共に、わかるかた、教えていただければありがたいです!

一年ぐらい、購入に悩んでいましたが、いよいよ決意しようかと…(^^;
返信 1-5/5件最新の投稿へ
もう購入されましたか?
本日、たしか14980円
在庫たくさんあります
オンラインでは26日まで割引なので
オンラインの方がお買い得ですよ!
Mrs.ポポ様!

大変にありがとうございます(;_;)

店頭のクーポン狙いで、我慢中ー!!!!
このかけ、合ってますかね…(^^;
ここ最近オンラインでは2度程お安くなっていますが
店舗ではなかなかクーポン出てないですねー
たしか店舗では3000円オフくらいではなかったかしら?
そう思うと悩むのわかります
今年中にクーポン出る!にかけてみますか(^^)
あまがさきさま
Mrs.ポポさま

電気圧力鍋マルチクッカーであってますでしょうか?
それなら今日店頭でもらった「2021WALLET」(8週間分のクーポン情報)に10月22日から28まで-3000円で11980とのってましたよー!
ちゃぴ@神戸様
お返事遅くなってごめんなさい!!!

クーポンの日に、間に合ってよかったです。
やっぱり店舗で安くなりましたね!
必ず買いに行きます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。