11月10日(水曜日) 尼崎倉庫店|本日昼間インコスしてきました(*´∀`*...

11月10日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
本日昼間インコスしてきました(*´∀`*)

13時45分ガソリンスタンド着。
今日は交差点から混むようなこともなく、並んではいますが比較的すぐに給油ができました。

レギュラーガソリン  1L 152円

GS限定クーポン  マドレーヌプレーン20個入り150円オフ

こちらのクーポンのおかげか、14時の時点では、店内はあまりマドレーヌが残っていませんでした。

駐車場は平面2階ともにほぼ満車。

ただし時間帯のためか店内はお子さん連れの方やご家族単位の方がほとんどいらっしゃらず、あまり混雑していると言う印象ではありませんでした。

今回は「本日のお買い物」掲示板に写真を投稿いたしましたヽ(´▽`)

なんとイタリアンティラミスに巡り会えました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
期間限定販売とのことです。

イタリアンティラミス  1898円

新商品の4種類のチョコレートが使われているケーキもとても魅力的だったのですが、ひと目見ただけでイタリアンティラミス一択になりました。

たとえ 、たとえ、です。
“Japanese NINJYA”のようなネーミングだとしても!
そもそもティラミスってイタリアンじゃないのか?とか、そんな事はどうでもいいことなのです!神様ありがとう!!(*'m'*)

ストロベリースコップケーキと仲良く並んでいました。
思わず三度見(´⊙ω⊙`)

ひょっとして、最近珍しくないんでしょうか…?
浮かれすぎていた自分が、他の人にどのような目で見られていたのかを知るのが怖い… ((((;゚Д゚)))))))

明日11月11日までのお買い得品

シーフードアヒージョ  300円off
シマホッケ       200円off
シャウエッセン     100円off

天然紅鮭定塩フィレ   100g133円
天然紅鮭切り身甘口   100g153円

期間の記載なし
チキンヌードル     300円off

イチゴのシロップはありましたが、そんなにたくさんはありませんでした。14時ごろで2段と少し位でした。

グレープフルーツのシロップ漬けもなし(*´ω`*)
オイコスもイチゴのみ。

安曇野のコーヒーゼリーはヨーグルトの近くにありました。
ぶどうのジュレはチョコレートの島に向いている場所にたくさんありましたヽ(´▽`)

今年もまた、マセストリュフアソート650グラムgが缶入りで登場していました❣️

14時半ごろ、コストコ駐車場出庫。
ソフトクリームは尼崎倉庫店でもキャラメルになっていました(´∀`=)
スムージーはラフランスでした。
オージービーフパイが登場ヽ(´▽`)/!

実はずっと黙っていたのですが、以前、「これが大人の醍醐味(*'∀'*)!」などと1人でほざきながら、ソフトクリームとスムージーを両方買ったことがあります…。

今日は新しいソフトクリームが魅力的ではあったのですが、安全運転のためにスムージーが欠かせないし、過去の教訓として、ソフトクリームとのダブル購入は『大人げないにもほどがある』と実感しましたので、諦めました(´-ω-`)

こんな時間になりましたが、どなた様かの参考になれば幸いです(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。