11月15日(月曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます(*´∀`*) 昨日...

11月15日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
おはようございます(*´∀`*)
昨日の情報ですが、かいつまんでお伝えいたします。

この近畿の掲示板で話題になっている赤い紅茶缶(いえ、正確に言えば赤い間に入っている紅茶ですね)が、尼崎倉庫店にも入荷しておりますヽ(´▽`)/❣️

ミルフィーユさま、情報ありがとうございます(●´ω`●)❤️

フードコート、昨日の時点では尼崎倉庫店はスムージーはラフランスでした。

先日インコスしたばかりですので、今回は赤い紅茶缶(だから、赤い缶に入った紅茶…ヽ(´o`;)と、ストアクーポンが出ている濡れマスクとエビを購入。
そして、どうしてもスムージーは頻度に関係なく必要(*'ω'*)なので、さくっと購入し、15分ほどの滞在で帰りました。

レギュラーガソリン 1L 151円
Gs限定クーポンはこの前と変わらずプレーンマドレーヌ150円オフ。

14時20分ガソリンスタンド到着。
比較的スムーズでした( ´ ▽ ` )ノ 私は並ばずにさくっと共有ができました。

平面・2階駐車場、ともに混んでおりましたが、全く空車枠がないとわけではありませんでした。

グレープフルーツシロップ漬け、オイコスプレーンは相変わらず在庫なし(*´ω`*)

昨日は珍しく、倉庫店でむっとする場面を目撃してしまい、気持ちを落ち着かせたくて時間がかかってしまいました。

こんな遅れた情報ですが、どなた様かの参考になれば幸いです(*´∀`*)
共有ではく、給油です… _| ̄|○

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。