11月18日(木曜日) 尼崎倉庫店|グレフルカップたくさんあります!2個の制...

11月18日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
グレフルカップたくさんあります!2個の制限あり
オイコス無糖あり
ローストビーフハイローラーあり
メキシカンラップ年内休止だそう
クエーカーオートミールあり
昨日の魔法のレストラン効果なのかすごく混んでます日曜日並み(ToT)
バームクーヘンは在庫ありますか?
みさささま、素敵な情報ありがとうございます❣️

今日はケアマネさんが来られたりで、バタバタしてこちらの情報たった今拝見しました(*´ω`*)モウヨル…

まだありますように!
グレフルカップ情報ありがとうございます‼️
16時頃のインコスでしたが、無事に購入できました(^-^)
残念ながら、ローストビーフのハイローラーはもう終了してて...早い時間に行かないとダメですね。また次回に期待します♪
今日は見当たらなかったです。
19:10、無事にグレープフルーツシラップカップ購入できましたヽ(´▽`)/❣️

この時最後の一山(何と表現したらいいのか…)が、手前に出されました。
普通のスーパーマーケットなら十分な在庫だと思うのですが、19時10分の時点でも皆さん次から次に、カートインされていました。

閉店間際にどれほどあったのか… 20時近くに来店された方の情報があれば良いのですが…。
一山って、すみません、ワンパレットですね(;´Д`A!

言葉が出てこなくて、申し訳ありません。
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。