アガベシロップ

アガベシロップはありますか?
見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
インコス中です。
メープルシロップ、low honeyはありましたが、アガベシロップは見かけませんでした!
にゃむ様
貴重なお買い物時間に見てくださりありがとうございます(/ _ ; )
ストックがなくなってしまったので在庫を確認したくて(>人<;)
近々入荷するといいな、、
にゃむ様のおかげで助かりました!
本当にありがとうございました♪
mmさま
偶然私も目当てにして行ったタイミングでした✨
私もストックなくなって探していますが中々巡り会えていません(тωт。`)
3ヶ月ほど空振りなので入荷を祈っときましょー!
にゃむ様
まだあるからいいや〜と思って見送ったのが最後、アガベちゃんの姿はあれ以来見てません(;o;)
祈るのみですね☆
ご親切に教えていただきありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。