5月14日(土曜日) 尼崎倉庫店|本日19時ごろから閉コスしてきました。 ...

5月14日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日19時ごろから閉コスしてきました。
閉店1時間前ですがガスステーション待ちの車列もかなり混んでました。
店内も日中ほどいかないにしても20時閉店時間でもレジ待ちは5人待ちくらいでフードコートもかなり並んでました。
お寿司も取り置き以外は全て売り切れでした。

目についたもののみにはなりますが
テバサンダル レディースのみ、ざっとみてサイズ6と7ばかりで8は見かけず。色まではチェックできてません。。
ホノルルクッキー グァバ味みかけず、チョコチップのほうも残りわずか
アクアビーズ 海外使用のものですが、ゆめかわなメリーゴーランドが作れる大きめのキットが780円。渋らず即決で子供に買いました。
ウォーターテーブル、新作?の二階建てのが、リカー売り場の裏手のお誕生日席に数台残ってました。
洗剤ゴミ箱 1500円引きで5100円くらい
ビビゴ 王餃子残りわずか
クレラップ 赤なし、黄あり。
カーショップタオル あり
サーモン 470円台くらい
三元豚 メルマガの薄切り肉の種類は豊富に並んでました
いちごティラミス(カップに入ってるティラミスの新作)
あり
UCCコーヒーポーション 残りわずか
すみっこの幼児用電動歯ブラシが980円くらい
プーさんの電動ミューズあり

レシートより
パンオショコラ 998-150
マルチグレインココアスパイク 998
だいこん 129
チェリー 2280
キリクリームチーズ 768
ビビゴ 王マンドゥ 858
カークランドバジルソース 1668

偏った情報、間違いありましたらすいません。
お寿司の「取り置き」って、できるんですか⁈
「取り置き」って、どうやるのでしょう? 
「予約」とは違うのですよね(・・;) 教えてください
お寿司
以前、ケースの前に店員さんが整理券のようなのを配っておられ、商品が出来たらチケットと交換した事があります。クリスマスとか、年末だったと思いますが…
あやふやな記憶でスミマセン。
表現が曖昧で申し訳ありません。

店員さんが今日の分はネタがすべてなくなりました〜取り置き分だけです〜

とおっしゃってたようにきこえたのですが、もしかすると夕方!並べるのは作るのは間に合わなくって欲しい方に整理券的なものを配っていたのか、、予約という意味だったのか、、
中途半端な書き込みすいません。
るまんど様
やまごん様
返信、ありがとうございます。せっかく情報を上げてくださったのに、かえってごめんなさい。

来客がある時にコストコのお寿司を利用するのですが、果たしてタイミング良く買えるのか、いつもドキドキ‥‥ 土日や特に連休だと、まず駐車場にスムーズに入れるか(・・;) 次に、混雑回避の為に朝イチで行ってお寿司はちゃんと並んでいるのか、まだ準備中だと困るな‥とか、ドキドキで(苦笑)「予約」や「取り置き」のシステムがあるといいのに、と。
この間の連休に朝イチでトライしましたが、既にたくさん並んでいて、無事ゲットできました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。