5月27日(金曜日) 尼崎倉庫店|こんばんは、今日は18時〜19時ごろイン...

5月27日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんばんは、今日は18時〜19時ごろインコスしました!
時間帯的に出入りの乱れるタイミングで退店したい人とガソリン入れたい人でとんでもないことになっておりました。
入る分にはスムーズで、駐車場も遠いところは空いている状況です。
ガソリンクーポンはカラオケマイク600円引きです。
お急ぎじゃない方はガソリン給油後回しでも良いかもですね〜

レシートからです。
ミチョアソート(レモン、モモ、マスカット)300円引き
タングルティーザー270円引き
マルシンハンバーグ贅沢仕立て477円(賞味期限5/29まで)
シュミテクト190円引き
サロベツ牛乳の低脂肪乳276円(賞味期限5/29まで)
プーさん、ミッキーのミューズ400円引き
入り口でどどーんと積まれていて、プーさんの方は割引期間が6月になっていたような!プーさんお迎えしました〜
熊本産トマト1.8キロ758円
コールマンのフリース寝袋1680
寝袋のインナーとしても使えるそう!インナー、こんなに安いのなかなかないですよねぇ。

LEGO
CITY ソフトクリーム屋さんのキット
デュプロ ジュラシックワールド
ジュラシックワールドのレゴはプテラノドンとかのやつが無くなって、白い子のキットとデュプロになっていました〜
マーベルのエターナルズのキットは2種類
この小さい箱のLEGO、今までちゃんと見ていなかったんですが、すごく入れ替わりが早いんですね 焦
あれもこれもと何箱も買ってしまいます…。

見かけたもの
GODIVAのミニバーチョコ残少、ブラウニーたくさん
セモアのチョコあり
帝国ホテルの焼き菓子777円
ホノルルクッキーチョコとグァバ両方
レイニアチェリー
ホワイトアスパラガス
アップルターンオーバー
笹かまぼこ値引きあり
ベーグル100円引き
カークランドの水 1○○○と4桁に 泣
スタバの緑豆他数種類 赤が無かったです。
ダビザのコーヒー豆

見かけなかったもの
おとなのばうむ
湯田ヨーグルト これは尼崎には来ないやつですかね
冷凍ブロッコリー 泣 今日はこれ目当てでもありました。

こんなところでしょうか、金曜でクーポン切り替えにより値引きが今日までとかもあるかもです。
なかなか期間を見れずすみません。
何かあれば、追記いたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。