9月20日(火曜日) 尼崎倉庫店|今日は営業していますか?...

9月20日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日は営業していますか?
閉店時間は確認できてないのですが、今日いつも通りに営業してました!
15時まえにインコスしました。

【気になったもの、みかけたもの】
●アグのモカシン
ダコダ、アンスレーともにあり。
サイズはざっとみたところ7と8が多いようにみえました。
黒、グレーの他、ダコダは定番色の茶色のハコもぱっと見えました。
靴売り場のところに並んでます。

●キャスのキッズ用のリュック
ベビー用よりもひと回り大きくて小学校低学年くらいまでの遠足などに持っていけそうなサイズ感で4980くらいでした。とっても可愛かったですが、子供が気に入らないリスクがあるので買えず。。

●ストウブ
コストコのものはいつもカラフルな色味が多いように感じてましたが、今日は22センチのお鍋、ココハン、ブレイザー(平べったいお鍋、名前自信ないです…)いずれもツヤあり黒が並んでました。ココハンの黒すごい可愛くて欲しいです。。

●ヴォルのフライパン
いつもロードショーで気になる存在のヴォルのフライパンがならんでました、20センチで6980くらいでした。

●オイコス
ストロベリー、ブルーベリー、無糖

●カークランドバシルソース
大好きなんですが、、2000円超えてて目が出そうになりました、このご時世仕方ないのですが。。

【レシートより】
さくらどり とりむね 1428
3Mクリアテープ 15パック 778-150
天然秋鮭切身 2105
北海道の鮭のフェアの残りでしょうか、10切れほど入ってました。筋子も売ってました。
キリ クリームチーズ 698
マンゴー&シュリンプ アチャール 1480-300
ティラムーク チーズパック 1738

長くなりすいません…間違いなどありましたらお許しください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。