11月4日(金曜日) 尼崎倉庫店|こんばんは。 お昼位に行ったので、お値...

11月4日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんばんは。
お昼位に行ったので、お値段などアップします。
ご参考までに。

フードコートのスムージーは、
ぶどう270
ホールピザ1980
コンボ、チーズ、キノコ(ミックスキノコだったかな?マルゲリータから、キノコになってます)
ドーナツから、ポテナゲに、変わってました。

イベントは、パール(真珠)のネックレスなどのアクセサリーと、イワキガラスが来てました。

イワキガラスの、以前購入した、お皿を見に行ったのですが、無かったです。
ティーポット2サイズ、キャニスター?(四角いタッパーみたいなので、容器が四角いガラスで、蓋が、プラ)
などでした。

間違ったらスミマセン

コーンブレット36個698
ディナーロールもありました。
マスカルポーネのは無かったです。

ケーキは、キャラメルフラン、ティラミス(値引きしてめした)

冷蔵庫の部屋は、ブラックベリー、クランベリー、ぶどうは、ブラックシードレス、レッドシードレス、
長野産シャインマスカット2468

ハイローラーは、BLTと
ローストビーフ2380 出てました。
ローストビーフは、サラダも出てました。
ローストビーフのハイローラーは、ローストビーフの量は決まってて、野菜の量は決まって無いそうで、レタスの量で多少重さが変わるようです。

オイコスバニラ、ストロベリー、ラズベリー 1098
バニラ初めて購入しましたが、私は苦手でした。

シャアスライス250g×3 1098
玉子20個 435
じゃがりこ 1198-200
HOT cocoa BOMB 20p
3580-600 昨年購入してみましたが、ホットミルクを注いで、中からマシュマロが出てきて楽しかったです。
パッケージに記載の香りがほのかに香り、美味しかったです。
ごぼうチップス 4p 1428-200 オススメです。
DEXASカッティングボード 2個1998

間違ったらスミマセン。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。