11月9日(水曜日) 尼崎倉庫店|皆さま、いつも情報ありがとうございます(...

11月9日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11月9日(水曜日) 尼崎倉庫店|皆さま、いつも情報ありがとうございます(...
皆さま、いつも情報ありがとうございます(*´∀`*)

今日、久しぶりにインコスしてきました!
もっと早い時間に情報提供できたらよかったのですが、こんな時間になりましたがどなたかのご参考になれば。

12:52 コストコgs着。

本日この時間帯は、どのレーンも1台待つくらいで給油できました(*´∀`*)

レギュラーガソリン  L.¥148
ハイオク       L.¥159

Gs限定クーポン  大和しじみ ¥100off

本日のクーポンで、11月23日が有効期限です。

久々のインコスで、ただでさえテンションが高かったのに、入り口付近に置いてあったキャスキッドソンのアドベントカレンダーを見つけ、既に財布の紐はゆるゆるになってしまいました(´・∀・`)

レシートの内容は既に『クリスマスに浮かれている大人げない大人』ですが、ご笑覧ください。

Cath Kids アドベントカレンダー  ¥5480
Jill Stuart ハンカチ6p ¥1998

Aloha treasures(チョコ) ¥2098
4singleoriginsチョコ       ¥1648

ペンデルトンブランケット     ¥4198からSCにて¥1200off
値引率が大きいためかこちらはどんどんカートインされてました。

しかし、さすがコストコです。
チョコレートやお菓子も、11月で、既にクリスマス一色ではない(・_・;!

もっとクリスマスクリスマスしたパッケージのものが欲しかったのですが、チョコレートやクッキーは、クリスマスでもお正月でもOK(バレンタインでも‥)なリンツやゴディバが目立ちました。

さて、さんざんクリスマスの島やお菓子の島辺りをウロウロしていたのですが、試食のお肉の匂いとかしだして、この辺で、ちょっと日常に意識が戻されました。
クリスマスの準備の前に、今日の夕食の材料が必要だと正気に戻り、

おっとうふ豆腐      ¥498
まぐろたたき       ¥1598
生さんま   購入品は5尾で¥1136

大根            ¥148
久世福万能出汁35p ¥1588

オキシクリーン      ¥2848からSCにて¥500off

以上レシートより。

オイコスバニラ、カークランドのグレシラありました( ´ ▽ ` )ノ!
ただ、グレシラは値上がりのためか、ガンガンカートインれている感じではなかったです。

野菜冷蔵室に、山梨県産のシャインマスカットあり。¥2350くらいでした。お値段、見間違っていたらごめんなさい(*´ω`*)
国産のシャインマスカット(大房)としては破格値だったと思います。

お買い物の後はやはり!安全運転のためにスムージーを購入。

スムージーはぶどうになっていました(*'∀'*)❣️
ソフトクリームはマロンでした。

マロンのソフトクリームもそれはそれは魅力的だったのですが、運転席でソフトクリームを食べるのは、やはりかなり難易度が高い(ソフトクリーム買った時に限って信号が青ばっかりとかありますよね… 溶けるし…)ので、スムージーのみを購入。

超安全運転で帰りましたヽ(´▽`)!

こんな時間になりましたがどなた様かの参考になれば幸いです。
ありがとうございます。
シャインマスカット、それくらいの値段でした。
奥の方が、色も緑で、粒も大きめでキレイでしたよ。
やまごんさん、こちらこそいつも情報ありがとうございます(*´∀`*)

よかった〜、値段の見間違いじゃなくて。
やはり粒が大きいと、こう、美味しいだけでなく好いですよね(´▽`)♡←語彙力…

… そして私はつい最近知ったのですが、マスカットのような緑系のぶどうは、なんと『緑より黄緑っぽくなってる方が甘い』とのことです(´⊙ω⊙`)
(葡萄を手がけている方々から伺いました)

私がそうだったんですが、きれいな緑色のぶどうの方がいいとばかり思い込んでいました。

「甘いから、できるだけ黄緑っぽいの選んでくださいね」とのこと。

傷みがない、との意味での「きれいな緑色」はいいことなんですが、ちょっと黄色がかっているのこそが甘い葡萄だそうです。
ぜひ、やまごんさんや皆さんが購入されるとき、きれいで粒の大きい、黄緑の葡萄をお引き当てください♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。