11月24日(木曜日) 尼崎倉庫店|いつもお世話になっています♪ 10時頃...

11月24日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもお世話になっています♪
10時頃来店しました。

オイコスバニラ、ストロベリー、プレーンあり
バニラはクリスマスっぽい?雪の結晶が描かれたダンボールに入ってました。

KSフードラップ750は2569円
3000の方は3758円でした。

ショップタオル、プレスンシールあり。
ミチョはザクロ4本セット(確か2180円くらい)
モモ、レモン、パインの3本セットと、レモン、カラマンシー、パインの3本セットがありました。
(確か1600円台)
卵20個入は455円
フェレロロシェが200円引き

ミックスマッチマフィン1180円。
ミニクロドット エグゼクティブ会員割引で200円引き
ストロベリーケーキ、チョコレートケーキありました。
キャラメルアップルパイ(新商品)1498円

フードコートは思い出せるものだけ…
クラムチャウダー400円
ポテトとナゲットのバケツ980円
スムージーはラフランスでソフトクリームは栗だったと思います。

かなりバラバラな情報ですが、どなたかのお役に立てましたら幸いです♪

テレビのロケをやっていたので、お魚コーナーから果物野菜コーナーの方は通りにくくなっていて、見ずに帰って来ました。
11月24日(木曜日) 尼崎倉庫店|いつもお世話になっています♪
10時頃...
ヨネさん、情報ありがとうございます(*´∇`*)
ぶら下がらせていただきます!

すみません1人脳内祭するのが寂しいので、誰か私とこの喜びを分かち合ってください!!(切実)

どちらもブレックファーストティーです(๑╹∀╹๑ )❣️
商品の感想にあるからそこに書き込みして、私も欲しいからまた買いに行きます( *´艸`)
あーっ、さかたさん♡
2色ともお買い上げですか!?いいないいな♪

今日行こうかなどうしようかな…と迷って結局ダラダラしてました。神戸にももう入荷してるのかな…。写真ありがとうございます、私も早く実物が見てみたいです。
ちょっと深呼吸をしてレシートから報告いたします(●´ω`●)

13時05分、Gs到着
上外からはほぼ1台待ち位で給油ができました。

レギュラー  147円
ハイオク   158円

Gs限定クーポン  ロッテキシリトールライトミントメガボトル  ¥200off
本日の給油で有効期限が12月0 8日

今日もまた浮かれトンチキになってお菓子をいっぱい買いましたよ… 。

ウォーカーチョコクッキー      ¥1398
ロァカーベストオブモーメンツ    ¥1538
luxuryベルギービスケット      ¥1888

大根        ¥148
発芽大豆      ¥498
塩サバフィレ    ¥1747(さかた購入品)
グルメポテト    ¥598
カットしめじ    ¥399

そして、コストコ内でひとり脳内祭していた
ニューイングリッシュティー  ¥2598

(先程の画像は、私が購入後コストコの駐車場で写しました( ´ ▽ ` )ノ インコス中の画像ではございません。)

いや、正直値段は気にせずにカートインしました(・_・;

スムージーはヨネさんのご報告通り、尼崎でもラ・フランスになっていました。
いつもの通り、尼崎倉庫周辺の交通安全に保つため、スムージーを購入して帰ってきました(*'∀'*)

駆け足の報告になりましたがどなた様かの参考になれば幸いです。

大根の値段は気にするくせに、なぜお菓子やら紅茶はガンガン買うのか…。
きゃー♡きゃー♡

可愛いですねーー!!(๑>◡<๑)
エンボス加工も素敵。
缶が缶が増えてまうやろーーーってコストコ言いたいわ。
まっ、でも、嬉しいんだけどー。

ホント、脳内プチパニックーー。
ゲットおめでとうございまっす。( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )
11月24日(木曜日) 尼崎倉庫店|いつもお世話になっています♪
10時頃...
おおう、ありがとうございます、ココアさん(*´∇`*)❣️
岐阜羽島や守山にも入荷してますように。

うち、ほんま沢山紅茶あるんですよ… でも、2025年まで賞味期限があるので自分に言い訳して買いました( ̄▽ ̄;)
ベリーさん❣️心の友よ!(←私が言うとなんかジャイアン風味に感じるのはなんでだろう(*´-`)…)

はい、2色買いました(*≧∀≦*)!!
尼崎倉庫店ではややグリーンの方が売れていた気がします。

紅茶の在庫はあるし、ほんのちょびっとだけ理性的な部分でクーポン出るのかなあ… いつか出る気もするんだよなぁ… とも思ったのですが、所詮理性とは感情の奴隷なのです(キリッ)。

今物価高だし、クーポンが出るか出ないかなんてわかんないことだし、なくなったら嫌やと言う気持ちが圧倒的勝利でカートインしていました。えぇ、私、大人げない大人なのです(`・ω・´)!

是非神戸倉庫前で実物をご覧になってくださいヽ(´▽`)/❤️
わーい、ぽぽりんさーん❤️(*´∇`*)

そうなんです、このエンボス加工が素敵なんです❣️
しかもウイリアムモリステイスト!
しかもしかも、一気に2色。交互に置いてあるんですよ?!

くうう、こう攻めてくるかコストコ!と抗うまでもなくカートインしているあたり、すでにコストコの思う壺です。ふふ。

是非是非ぽぽりんさんも、座間倉庫店で直接お手に取ってみてください(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。