1月18日(水曜日) 尼崎倉庫店|いつもは八幡倉庫を利用していますが、今回...

1月18日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもは八幡倉庫を利用していますが、今回は帰省ついでに久し振りの尼崎倉庫利用になりました。
月曜に神戸倉庫のフードコートでマッシュルームのポルチーニソースピザの販売があったと情報があり、期待しましたが、同じ県内でも残念ながら尼崎はありませんでした。
神戸倉庫を利用すれば良かったと少し後悔。
八幡倉庫にはあったのか、気になるところです。
今日は色々な試食が多かったように思いました。
日用品や食品も色々と値上がりするというニュースが毎日のように流れているので、クーポンの商品を購入されいる方が目立った印象でした。
バレンタイン前なので、チョコレートの種類が多かったです。
18日に久々に行ってきましたが関西でのコストコでは尼崎が非常に残念でした。
品数も少なく他の倉庫ではそこそこの値引きされてる物が通常価格だったり。勿論、倉庫によってお値引は違って来ますが殆ど値引き商品が無く尼崎は行かないと思います。
YouTuberさんが商品を紹介してるのを見るとクーポンでお安くなっていたりするのですが福岡辺りが値引き率は大きいと感じました。今年?門真に新倉庫がオープンする予定ですし、そこに期待をしたいと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。