2月1日(水曜日) 尼崎倉庫店|レシートより。 白ねぎ1kg ...

2月1日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
2月1日(水曜日) 尼崎倉庫店|レシートより。

白ねぎ1kg   ...
こんな時間になってしまいましたが、お昼時にインコスしてきました。

本日は、gsは空いていたのですが、午前中ならあるというフォーチュンロール目当てに先にインコスしました。12:30駐車場着。えぇ、午後ですね(*'ω'*)

……… フォーチュンロール、無い。

でも、『諦めたらそこで試合終了ですよ』という安西先生の名言(スラムダンクデス)を思い出し、勇気を出してスタッフさんに聞くことにしました。

そしたら、もうちょっと待ったら出てくるっておっしゃるじゃないですかぁ(感涙)!
よかった、ほんの少しの勇気を出して(*'∀'*)クイイジトモイウ

ちょっと待ちましたが、念願のフォーチュンロールを手に入れられて、今年はなんだかいいことがありそうな気持ちになりました。

けいけいさん、ポンポンさん、スタッフさん、ありがとうございます❣️

ただし、フォーチュンロールに気を取られすぎ、黒瀬ぶりのさくはもうありませんでした…。

出口に開店時間が大きく書かれていましたので、許可をいただいて写真撮影して参りました(*´∀`*)
2月1日(水曜日) 尼崎倉庫店|レシートより。

白ねぎ1kg   ...
レシートより。

白ねぎ1kg 538円
発芽大豆    598円よりストアクーポンにて100円off
カットしめじ  357円

アトランティックサーモンフィレ  100g 399円
和牛A4肩ロースしゃぶしゃぶ用1kg 5980円よりSCにて200円off

フォーチュンロール        1498円
チキンケサディーア        1380円

和風玉ねぎドレッシング      598円


レジは、結構混んでいました。
人が多い、と言うよりも、たくさんカートインされてる方が多くて混んでいるといった印象でした。

ざくろラズベリースムージーを購入(*'∀'*)し、14時半ごろ給油。

ガソリンスタンドは比較的空いていました。1〜2台待てば、どのレーンも給油が可能でした。

お値段は画像にて。

GS限定クーポン  STミッシェルチョコレートクレープ30g× 20個200円off


こんな時間になってしまいましたが、どなたかの参考になれば幸いです(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。