3月7日(火曜日) 尼崎倉庫店|ここのところしばらくネット落ちしていて、...

3月7日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ここのところしばらくネット落ちしていて、久しぶりのコストコ通になります。

14:15、ガソリンスタンド到着。
比較的空いていました。1〜2台待てば、給油できました。

レギュラーリッター146円 
GSクーポン フルッタフルッタ楊枝甘露1020g ¥200off
本日のクーポンが3月21日まで有効。

14:25、2階駐車場到着。比較的空車がありました(*´∇`*)
先ほども結構空いておりました。

店内もあまり混んではおらず、比較的まわりやすかったと思います。

以下、レシートより。

オキシクリーン        2878円よりscにて580円off
トイレクイックル       1758円よりscにて360円off
フィニッシュパウダー2.2kg 858円よりscにて190円off

雪国エリンギ       298円
スティックパイナップル  899円

スティックパイナップルは試食しておいしかったので、つい買ってしまいました(*'ω'*)シショクニヨワイ…

飲むデザートいちご&桃18パック  1280円
マフィン4×3フレーバー      1598円

こちらの2点は、壁際のベーカリーのコーナーにありました。
「飲むデザート」は、フリーズドライ商品で、牛乳と混ぜて飲むタイプです(´∀`*)
マフィンは各箱ごとの賞味期限にご注意ください。

イースターバニーアソートメント  1680円
………… なーーんでこういうのに弱いんだろ………(´Д` )
可愛かったんですぅう……。

米久アップルベーコン  私が購入したものは1367円からscで240円オフ
イクラ醤油味      100g980円
チキンケサディーア   1380円
蟹すり身スティック   1380円

雲ひとつない、美しい青空が尼崎倉庫店の上に広がっております(*´꒳`*)
もう春ですね。

チキンケサディーヤのすぐ近くに、カツサンドがあり、とても心惹かれたのですが、無謀な挑戦になりそうだったので諦めました。
どなたが召し上がったら、どんなお味だったか教えていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)

スムージーはイチゴ。
これからスムージーを飲みつつ帰宅します。

どなたかの参考になれば幸いです(*´∀`*)
3月7日(火曜日) 尼崎倉庫店|ここのところしばらくネット落ちしていて、...
まぢかになってしまいましたが、いんすたんにアソートメントの写真をアップしておきます(*´∇`*)

お菓子は足の裏部分にある蓋をとってから出します。

この子たちはプレゼント予定なので、中身を出してお見せできなくて申し訳ありません(*´ω`*)
ぎゃー!コス子さま、皆さま、出だしから意味不明な文章になっていて申し訳ありません!!

「 こんな時間になってしまいましたが、イースターアソートメントの写真を 」

と、言ってるつもりでしたぁああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今、ようやくちょっとずつ現在のコス通内での情報が分かり出したので、かなり今更感ですみません(・_・;

昨日私がインコスしていた時間帯では、ピーターラビットの紅茶缶は尼崎倉庫店では見受けられませんでした。

入荷するかなぁ、してほしいなぁ、しますように、いやむしろここは勇気(?)を出してしてくれ٩( 'ω' )و!と言いたい!……です。(๑╹ω╹๑ )ヒトリゴト、ヒトリゴトナノ!
さかたさ〜ん♡

お久しぶりです。
ちゃんと「イースター」解読出来ましたよ!
ピーターラビットの缶、可愛いですよね。神戸にも是非とも入荷してほしいです。
しかも私が行ける時に。←ここ大事
ベリーさぁあん❤️(*´∇`*)

お久しぶりです&ありがとうございます!
うっ(´;ω;`)ベリーさん、優しい。

私は、今朝、アップしていただいてるのを見た瞬間、自分の投稿文に失望しました……。

ピーターラビット缶、英国で発売されたとき心ときめかせて、願い続ければいつか、いつかきっと必ずコストコにも…!と思っていたにもかかわらず、すっかり存在を忘れていました。

本当に、全くもって、自分が信用できない。はははは(泣き笑)。

そして、なんせコストコ。
『自分が欲しいものは、自分がコストコに行ける時に入荷してほしい』
これ、大原則ですよね!

どうかどうか、神戸・尼崎はもちろん、近畿の全コストコに入荷しますように!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。