開店時間とピーターラビットの紅茶缶について

土日に尼崎倉庫店に行こうと思っているのですが、最近の開店時間は何時ごろでしょうか?

目的はピーターラビットの紅茶缶なのですが、在庫状況等お分かりの方がいらっしゃいましたら、情報提供していただけたら助かります!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報が遅くてすみません。
ひょっとしたら、もうすでにいかれたかもしれませんが、今週の火曜日の時点では、週末の尼崎倉庫開店時刻は9時、と、出口に表示がありました(´∀`=)

ピーターラビットの紅茶缶、私もぜひ情報が欲しいです!
「まだ見かけなかったよ」という情報も含めて、どうかよろしくお願いいたします。
さかた様

開店時間の情報ありがとうございました!

ピーターラビット紅茶缶の情報の書き込みがなかったので、ダメ元でお昼前に行ってみましたが、黒っぽい四角い紅茶缶が沢山あって、ピーターラビットは見つけられませんでした…

昨年、購入出来なかったので今年こそは手に入れたいと思っています!

引き続き、皆さまの情報をお待ちしています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっと様

やっぱりまだでしたか… ( ´△`)
とっとさまの、他のご入用のものが入手されたのならいいのですが…。

正立方体の紅茶缶(いや、紅茶ですよねσ(^_^;) も、ベビーピンクがあったりマルーンがあったりお色はとても綺麗で心惹かれるんですが、私はハーブティー系が飲めないのでコストコで眺めるだけです。

私にとって去年のピーターラビットの紅茶缶(……缶じゃなくて紅茶……)は、まったく別の品目的でインコスして購入できたという、奇跡の出会いでした。

あの喜びをもう一度…!

どうかどうか尼崎倉庫店に入荷して、欲しいの人の手に行き渡りますように!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。