3月12日(日曜日) 尼崎倉庫店|現時点で、ブルーのピーターラビット缶が4...

3月12日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
現時点で、ブルーのピーターラビット缶が4パレットありますよ。
おはようございます、ちびうささま。

貴重な情報ありがとうございます!
うわああああ、今日行った方がいいかなあああ(悶絶)、明日なら行けるんだけどなああああああ!
ちびうさ@尼崎 さま

情報ありがとうございます!

尼崎は今日から販売だったんですね…
次の週末まであるかしら…
うーーーん、電車とバス乗り継いで頑張って行くかーーーーー(笑)
ちびうさ様

情報ありがとうございました♡
5時半ころ到着し、無事にピーターラビット缶ゲット出来ました!

とっと様
さかた様

まだ3パレットありましたよ!
お手元に届きますように(*^^*)

取り急ぎご報告させていただきます。
結局、いてもたってもいられず、インコスしてきてしまいました。

情報を下さったちびうさ様
呼びかけてくださったとっと様

本当にありがとうございます❤️

ひつじ様、私も無事にゲットできましたヽ(´▽`)/
気にかけてくださってありがとうございます!

あとはとっと様が無事にゲットされることを念じます。

15時少し前ガソリンスタンド到着。
到着した時点では比較的空いていました。
が、私がガソリンを入れている間にどんどん混み始めた印象です。

レギュラーリッター 146円
ハイオクリッター  157円

GSクーポンはフルッタフルッタ楊枝甘露1020g 200円オフ
3月12日付で3月26日まで有効。

2階駐車場は混んでいました。
15時過ぎの時点で入場制限あり。

並んでいる人が皆、ピーターラビットの紅茶缶を買いにこられているような気がして1人ドキドキしていました。

もうないかもしれないどうしよう(つД`)とうろたえながら冷蔵庫前のコーヒーや紅茶の棚に直行。

あったああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

15時過ぎの時点では、4パレットのうち一番上段が3分の1を残す位でした。

以下、レシートより。

KS バスティシュー  ¥2298

まぐろたたき        ¥1598 scより¥100off
ニューイングリッシュティー ¥2698
久世福万能だし35p ¥1658
卵ケージフリー20 ¥588

しらす干し        ¥2244
活け締め黒瀬ブリ切り身  ¥2330
上の2点は、私が買ったものの単体の値段です。

国産豚バラ薄切り100グラム¥158

以上です。

久世福のイチゴシロップが冷蔵庫横にありました。
KSのキッチンペーパーは1世帯1ケースの制限あり。

オイコスは、ブルーベリーをカートインしていらっしゃる人を見かけましたが、残りがどれほどあったかは把握していません。

いくらは100g¥1180になっていました。
大人のばあむは見かけませんでした。

蛇足ですが、大人のばあむ、尼崎倉庫近辺では川◯阪◯地階に常時置いてあります(*'ω'*)ただ、お値段がちょっとわかってないです…。

15時50分の時点ではイチゴのスムージーが10分待ちだったので、今日は珍しくソフトクリームにしました(*´∇`*)もう経過に戻っていましたが、神戸倉庫店のベリー嬢とお揃い♪とるんるんしながら帰宅。

無理くり予定を変更した上に、野球を見たりお風呂に行ったり寝落ちしたりでこんな時間になってしまいました(*´ω`*)

少ない情報ですが、どなたかの参考になれば幸いです。

今日時点でも、週末の尼崎倉庫店のオープン時刻は9時との表示でしたヽ(*´∀`)
おはようございます。

さかた様も昨日ゲットされていたのですね。
おめでとうございます♡
私も紅茶缶目当ての方ばかりと思いました(笑)
紅茶売場へ到着するまでカートに入れられてる方には遭遇しなかったのでドキドキしました(^^;)

•強力粉  848円

•ハチミツ 3キロ   3,798円 △798

•マーブルシュレットチーズ  1,280円

•シュリンプ&ホタテチョレギサラダ  1,380円

•オイコスブルーベリー 1,098円 
(ストロベリーもブルーベリーもたくさんありました)

•オーガニックバナナ  328円

個人的にはハチミツの値引きが嬉しかったです。
いつも情報いただきありがとうございます。
少ない情報ですが…皆さま楽しいお買い物を!
訂正です。

ハチミツ 3,798円 △760

割引き金額間違えてました。すみません。
皆さま、お礼のお言葉ありがとうございます(≧∀≦)

無事に購入できたようで良かったです。

私も本当は紅茶缶が大好きなんですが、一昨年決死の断捨離祭を行い、精魂尽き果ててしまい、今は指を咥えて見ているだけです(T-T)

いつも皆さまの情報に助けてもらっているので、ちょびっとお返しができて良かったです。
さかた様

ご心配いただきましたが、無事に紅茶缶GETできました!

電車、バスの乗り継ぎで交通費かかる〜と思いましたが、車で連れてってもらう時も高速代払ってるし、1人で行く分ゆっくり思う存分コストコを満喫できて良かったかも(笑)

情報を提供してくださった他の皆さまもありがとうございましたm(_ _)m

次は、もうそろそろTWGの紅茶が出てくるかな〜?

見かけられた方がいらっしゃいましたら、また情報あげていただけると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
とっと様

よかった、よかったぁ、とっと様に無事ピーターが抱っこされてヽ(´▽`)/!

高速に乗る距離でいらっしゃるんですね。
電車とバスで尼崎倉庫まで…!よかったね、ピーター、とっと様に愛されてるよ(つД`)!

これからしばらく動きやすい季節ですので、よかったらコストコだけでなく尼崎や伊丹、宝塚、川西にも花見がてらよっていただけると嬉しいです(*´∇`*)
今日までありましたね、ピーター(照れ笑)!

ぽんかん様やとっと様にもあの愛らしいピーターが抱っこされてよかった(*´∇`*)

日曜日、私の脳内劇場では、残り少ないピーターを寸でのところでゲット出来ず不審な動きをし、スタッフさまに「お客様、ちょっとこちらまで…」と肩を叩かれるさかた、という悲喜劇が上演されていました(爆)。

こほん。

情報を提供し合えるって素晴らしいですね(*´꒳`*)!← あまりにもMr. A ・Brownの思う壺だったので、ちょっと大人らしいセリフでイイカンジにしようとしている。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。