尼崎倉庫店のゴールデンウィークの開店時間

尼崎倉庫店のゴールデンウィークの開店時間
ゴールデンウィーク中の開店時間が発表されていましたのでご報告いたします(*´∀`*)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
さかた様

いつも情報ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

噂でレッドキウイがコストコにあると聞いたので、GWに
探しに行きたいと思ってます!
(尼崎にも取り扱いあるのかしら???)
横からすみません。

金曜日にコストコにいってきたんですけど、レッドキウイ売ってましたよー(^^)
1箱1998円でした!
>みぃさん

上げて頂いてありがとうございます(*´∀`*)
レッドキウイが尼崎倉庫店にあることも分かってよかったです♡

そして、もう今日からコストコ尼崎倉庫(のスタッフ様方)にとっては、GW(臨戦)体制なんですね… (⌒-⌒; )

今年は皆さん遠出する人が多いかな?コストコはどんな混み具合になるんでしょうね。

尼崎倉庫店は、高速道路のインターからも近く、名神から中国縦貫へなど、高速から一度降りて、ちょっと下道を通って買い物をしたり給油したり食事をしたりするのにはちょうど良いような気もしますので、ガソリンスタンドが混む可能性は高いかな?

お二人とも、どうかいいGWをお過ごしください(*´∇`*)
今日、14時半にインコスしてきたのですが…レッドキウイがなかったです。
金曜日に100個くらい入ってきて完売したとのことです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今度はいつ入荷するかわからないって言っていました(。•́ωก̀。)

フードコートではスムージーが白ブドウになっていましたよー(•̤̀ᵕ•̤́๑)
みぃさん、泣かないで(´・ω・)A タイヨウミタイニワラウキミハドコダイ?←アマガサキナノデニンタマ

おぉ、お、すごい人気ですね、レッドキウイ!Σ(・□・;)
でも、人気があるって事は、また入荷があるかもしれませんね?!

そして、みぃさんが以前お探しだった湯田ヨーグルト、飲むものと固形のものは扱いが違うかもしれませんが、固形に関しては、尼崎倉庫店は冷蔵庫が小さいので今のところ入荷の予定がないと聞きました… (´・ω・`)アレチイサインダ…
一度だけ、他のヨーグルトが無くてイレギュラー的に入ってきたことがあっただけだそうです。

白ブドウスムージーに巡り会えられたんですね❣️よかったヽ(´▽`)/!
みぃ様
さかた様

レッドキウイの情報までありがとうございます!

やはり人気商品…
巡り会えたらラッキーってことですね(笑)

フードコートもいつも行列でスムージー断念しています。
いつか買える日が来ますように〜╰(*´︶`*)╯♡
さかた様

まだまだGW真っ只中
上に上げさせていただきます。
いつも情報ありがとうございますm(__)m
とっとさま
Mrs.ポポさま
皆さま

こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)
GW後半、よく晴れて行楽日和ですね。
どうか素敵な黄金週間をお過ごしください♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。