5月5日(金曜日) 尼崎倉庫店|GS、現在ほぼ待ち時間なしで給油ができま...

5月5日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
GS、現在ほぼ待ち時間なしで給油ができます。
左給油口レーンが1台ほど待っている状態で、右給油口レーンはすぐに給油ができましたΣ੧(❛□❛✿)

Gs限定クーポンは今日発行で5月19日まで有効です。
駐車場は平面、二階、どちらも混んでいます。
すみません。

ガソリンレギュラー148円です!
いつも、情報ありがとうございます。
初めての尼崎店へ、今から向かおうかどうしようか悩んでいます。
道路状況、どんな感じでしょうか?
今駐車場に戻ってきましたε-(´∀`; )

店内は人が多いですが、レジは比較的スムーズに動いています。
私がコストコに入った時点では、園田駅周辺などは空いていました。
山幹通りも、平日よりも空いている位に感じました。

ただし、私は園田競馬場の前を通って行くのですが、本日レース開催のため園田競馬場周辺は注意が必要かもしれません。

道路は生き物ですので、どうぞご安全にお出かけ下さいませ(*´∇`*)
店内で目についたものをまず。

大人のバームなどはなし。

スイーツは、チーズタルト、ティラミス、ストロベリー系のケーキ、キャラメルフラン、マドレーヌ・プレーンとマーブル。

オイコスはプレーン無糖のみ。
グレシラはたくさんあり。

卵は1家族2パックまでの制限あり。

本日5日から日曜日7日まで、スチームクリームのロードショーが開催されていますヽ(´▽`)!
レシートよりご報告します。

新玉ねぎ3kg 598円
雪国エリンギ   348円
白ねぎ800g 498円

ビーフガーリックライス  2484円
ニジマス串刺し(5尾)   1602円
(上2点は私が購入したものの値段です)

キャラメルフラン   1898円
ハイローラー     1680円

シャウエッセン1150g 1580円

かもだしせいろそば        1298円からscにて260円off
フィニッシュパウダー2.2kg 858円からscにて190円off

コットンキャンディーグレープありましたヽ(´▽`)/


いつものことですが、あまりいろいろ見てまわれていません。
いつも代わり映えしない情報ばかりで申し訳ありません。


どなたかの参考になれば幸いです(*´∀`*)


白ぶどうスムージーを飲みながら安全運転で帰ります(๑>◡<๑)!
これは道路は生き物はツッコミ(゜o゜)\(-_-)いるかなあ?

そちらはスムージー白ブドウかピーチどちらかなあ?
私はピーチの方が美味しかったからまた飲みたいよ。
道路状況の情報ありがとうございました。
道路は生き物、確かに刻々と変わりますよね。参考にさせていただきますね。
GWなので、何処も激混みですが、安全運転を心掛けます。ありがとうございました(*^^*)
帰ってきて荷下ろしをし、やっとTVのニュースで地震を知り、驚いております。

折しもゴールデンウィーク後半連休の中日。人の移動が大変活発な期間だと思います。
どうか皆様のご家族や大事な人たちがご無事でありますように。


私は尼崎倉庫よりも北に住んでいますので、JR尼崎方面はわからないのですが、伊丹川西方面は混んでいませんでした(*´∀`*)

猪名川近くのイオン(ダイヤモンドシティ)は駐車場が大変混雑していました。駐車場付近では、駐車場待ちの停車で混雑が多少見受けられました。

産業道路は、平日よりも空いている位です。


どうか、どうか好い休日をお過ごしください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。