11月6日(月曜日) 尼崎倉庫店|閉店してからのご報告になり申し訳ありませ...

11月6日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
閉店してからのご報告になり申し訳ありません。

本日数ヶ月ぶりにインコスしてきましたヽ(´▽`)/
久しぶりのインコスに、心は大はしゃぎなのですが、いかんせんちょっと療養生活もどきでしたので、体力があまりなく、そんなに長い時間インコスしてはいられなくて少ない情報になります。

16時30分、コストコGS着。

ガソリンスタンドはかなり空いていました。
1番左端のレーンにて、全く待たずに給油。

レギュラーリッター152円

クーポンはありません。

平面駐車場もガラガラでした。
雨降りだからかなと思いつつ、2階駐車場に移動。
2階駐車場はほどほどに混んでいましたが、それでも普段に比べて空いていたと思います。

久しぶりなのも相まって、「今コストコいつもこんなに空いてるやろうか…(@ ̄ρ ̄@)」と不思議に思いつつ、売り場へ。

そして、やはり、売り場も、空いていました。
きっと三連休で皆が行ったから、今日は空いてたのかなあ?
楽しめて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は昨日行ったがまたフードコートのチキン&ポテトが割り引きだから買いに行かねば( *´艸`)
久しぶりのインコスに浮かれながらも、「…え?雨だからだよね?昨日、ぷりりんさまが混んでるって仰ってたし……不景気だから…?(゚o゚;; 」と、とまどいながらお目当てのキッチンペーパーを目指して進みました。

昨日の、 尼崎利用者です。さまの質問と、それに答えてくださった るまんどさま のおかげで、安心して今日インコスできました!ありがとうございます(*´∀`*)

本当は、今日はキッチンペーパーだけで帰ろうと思っていたのです。
ところがどうしたことでしょう!

レシートより

黒木和牛切り落とし 100g、今ちょっと正確な値段がわからないのですが、400円後半台。

まぐろたたき ¥1598 から SCにて¥100off

ケージフリー卵 20個  ¥598

久世福万能胡麻 2本 ¥ 1598

ペーパータオル ¥ 3978 から SCにて¥400off

ネーブルオレンジ ¥1798

そしてめぐり逢いました!
大人のバウム 16pc ¥1448
紙もの近く、冷凍庫そばの壁際に置いてありました(*´꒳`*)

レシートよりは以上です。

そして、店内が空いてるのだから、当たり前では当たり前ですが、レジも空いていました(⌒-⌒; )

試食やレジのスタッフさんとお話して、そりゃそうだ、阪◯タイガー◯が優勝したから、他のセールにみんな行ってるんだ!

そりゃそうですよね〜… 38年ぶりですからね〜……!

おそらく、昨日と今日では全然人口密度が違っていたであろう尼崎倉庫店でした。

そしてそして、久しぶりに、本当に久しぶりにスムージーを買って帰路に。
りんごと洋梨のスムージー美味しい〜〜!
もちろんチョー安全運転です(`・∀・´)

今夜は結構強い雨のようですね。
日中とても11月と思えない位暑かったですね。

どうか皆様、体調を崩さないようにお過ごし下さいませ。
ようやく久しぶりにインコスできましたヽ(´▽`)/!

やはりコストコは楽しいです♡

空いていたのは、三連休もお天気も一因だとは思うのですが、最大の理由はやはり、タイ◯ース優勝セールをしているところに皆さん出かけていたことが1番かと(⌒-⌒; )

ココアちゃまは昨日はチキン&ポテト、混んでて買えなかったのでしょうか。割引中に、またインコスされますように(*´꒳`*)
今更ですが、訂正です。

申し訳ありません、
× 黒木和牛 → ◯ 黒毛和牛 です。

そして、黒毛和牛 栃木県産 100g ¥438 です。
昨日は 同じく黒毛和牛切り落としは同額で北海道産がありました。

スターバックスコーヒー豆、季節のパッケージでwinter blend がありました。
パッケージが可愛くて、毎年買っているのですが、今年は豆がまだたくさんあって、今回諦めました。

スターバックスさんからは、コストコでも店舗でも季節ごとにいろんな豆が出ていますが、ウィンターブレンドを見かけるのはコストコのみです。
この季節、スタバ店舗でお見かけするのはクリスマスブレンド。
こちらはパッケージがクリスマス仕様ですが、ウィンターブレンドのパッケージは、雪の中で雪遊びをしたりウィンタースポーツをしたりしている絵が可愛くて、カートインしないことにずいぶんと理性を使いました…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。