12月9日(土曜日) 尼崎倉庫店|時差投稿失礼します。今日お買い物行かれる...

12月9日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
時差投稿失礼します。今日お買い物行かれる方の参考に少しでもなればと。。

16時半ごろインコス。
おとなのバウム個数制限ありで搬入口の横にあり。(野菜のお部屋の近く)
どこかの通路のストックにまだ開封されてないストックのバウム積まれてたのでしばらくはあるのかも。。
松前漬や王様のローストビーフ、4種のテリーヌなど年末年始の定番もお見かけしました。
クリスマスの飾りなどそろそろ叩き売りかなと思ってみてましたが大物や一部のお品物だけの印象でした。

レシートより一部ですが
KNOPPERS(ウェハースのお菓子) 777
→残り少なかったのでもうないかもです、すいません。
オキシクリーン 2998
華やか寿司4種(いくら、生えび、鯛、本鮪)2698
→鯛は柵でうってるものとは違ってなんか残念なお味、、他はめちゃおいしかったです!
ミニフープス 880
赤い帽子KUKKIA 1578
ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 4480
WMF キッチンハサミ&包丁セット 1977
山本珈琲 粉1キロ 1288

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。