1月15日(月曜日) 尼崎倉庫店|午前中行ってきました! 三元豚ロース/...

1月15日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
午前中行ってきました!
三元豚ロース/しゃぶしゃぶ、とんかつ98円/100gでした。
美酢アソートセット(パイン、マスカット、カラマンシー)が500円引き。
マフィンとか置いてるベーカリーコーナーでは、抹茶ローフ有り。食べた事ないな〜。
他にはディナーロールが置いてる壁際に、ミニミニバケットみたいな…小さいサイズのパンが数種類ありました。四角のカラフルなものも見かけました。

スイーツのパンナコッタはグリーンシードレスグレープに。爽やかグリーンが春っぽい。
そうそう、ぬいぐるみも春です。イースターバニーが出てました。チョコも沢山です!

サンクゼール10品籠に入ったセット、久世福商品の籠セットもあり。サンクゼールの方が➕マークついてたような…気になる方はお早めにです〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。