5月20日(月曜日) 尼崎倉庫店|すみませんがサンバゾンの冷凍アサイースム...

5月20日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
すみませんがサンバゾンの冷凍アサイースムージーの在庫はありますか。
午前の様子ですがアサイー無糖ならありましたよ
場所はハーゲンダッツとかあるあたりの上の棚です
インコス自体は久しぶりではないのですが、諸々諸事情でご報告申し上げるのは久しぶりになります。

16時15分ガソリンスタンド着
GSはスムーズでした。
どのレーンもあまり待たずに給油ができる状況でした。

私もほぼ待たずに、16時16分給油開始。
Gs限定クーポンはありませんでした。
メロン、スムージーを美味しくいただきながら、尼崎倉庫店駐車場よりご報告いたします( ´ ▽ ` )ノ

定塩銀鮭切り身チリ産  100g/198円

こちらは広告の100g178円のもあったんですが、こちらの方が好みだったので。

マグロたたき   1パック1598円
鯖みりん干し   私が購入したものは1683円
試食販売されていて、おいしかったので買ってしまいました。一気に白米が恋しくなりました。
今、メロンスムージーがあるので落ち着いています(`・ω・´)

ポークミートボールマルゲリータ  ¥194/100g

和牛切り落とし ¥438/100g
尼崎倉庫店では私が購入した時は山形県産などは見当たりませんでした。
北海道産茨城県産鹿児島県産がいずれも同じ値段で売られていました。

雪国エリンギ    ¥298
特別価格表示でした

白ねぎ800g ¥498
新玉ねぎ3kg ¥598

フィニッシュパウダー      ¥758(SC適用後価格)
フィニッシュジェル       ¥868(同上)

そして。
そして!
ITO フェイシャルタオル      ¥1799
尼崎倉庫店では、女性用衛生用品などの向かいに辺りにありました。

レシートより以上です。

大人の番組はたくさんありますが、ワッフルは見かけませんでした。
オイコスはプレーンとイチゴのみだったと思います。

あまりいろいろこまめなチェックができないで、買ったもののみの報告となります。少ない情報ですが、どなた様かの参考になれば幸いです。

今日は比較的尼崎倉庫店空いていますヽ(´▽`)

さぁ、これからメロンスムージー、片手に安全運転で帰ります♡
ちなみに、尼崎倉庫店では、メロンスムージーのみの表示なのでなのかははっきりとはわからないのですが、とにかくおいしいです(*´꒳`*)
メロンスムージー美味しく飲めて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
大人バームクーヘン沢山あったんだね( *´艸`)
今日テレビでコストコやったから間違えたかのかなあ( *´艸)
すみません!肝心要の値段を書き忘れていました。

レギュラー リッター ¥155

やっぱりコストコGSはありがたい価格です。
メロンスムージー、どこ産なのかははっきりとはわからない、と言ったつもりでした………。
メロンスムージー、大変美味しくいただきました(*´∇`*)!

大人のバームクーヘンは、本当にたくさんありました。我が家はただいまお菓子がたくさんあるので購入しませんでしたが、日持ちがして柔らかくておいしいので、非常食用に常にストックしておきたいお菓子の1つです。

そして、結構皆さんカートインされていたので、尼崎倉庫では人気があるからたくさん仕入れられたのかなって思いました(*´꒳`*) いや、まぁ、それにしても、今まで見たことない位の在庫を見ました。
今!たった今!ココアさんのコメントの意味を正しく理解いたしました…!orz

な、なにが大人の番組か………… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何じゃそら!

ココアさん、本当に、本当にありがとうございます(平伏)!!

大人のバームクーヘン、と言いたかったんですううう!

ふ、ふふふふふ。
私、脳内が13の漢数字変換からの自己内連想ゲームから抜け切れてないのかな(;ω;)
すみません
大人のバームクーヘンも気になり
ふらふら肩を震わせながら読ませていただきました。
周りに人が沢山いるから勘弁して下さい(笑)
メロンスムージー
私も先日いただいたのですが、
得意の脳内勝手に変換していた私は
勝手にシェイクみたいなものだと思い込んでいざ!!一口!
うーわこれ、氷だ!!と勝手にショックを受けました。
さかたさん、片手にスムージー美味しくて何よりです\(^o^)/
いつも色々勉強になります!!!シャキッ!
つぶみかんさま

お久しぶりです、こんばんはヽ(´▽`)/♡
つぶみかんさんの周りの方々…… つぶみかんさんの平常と違う肩の動きは私のiPadが悪いんです(←オイオイ!)。

いつも音声入力した後は読み返しているつもりなんですが、何でしょうね… 私の目の節穴っぷりだけを拡散している気になります( ;∀;)

何がダメだったのかなぁ、片手にスムージーがかなぁ…音声入力機能がよくないのかなぁ……いや、私の発音がかなぁ… ううん、なんか何もかもかな……(落涙)。

でも、こんなトホホな奴でも、❤️が24も!
人生捨てたもんじゃないです。

そうです、スムージーはシェイクよりもずっと氷菓っぽいです( ´ ▽ ` )ソコガスキ
実は昨日かなり久しぶりにモロゾ○のグラ○・オ・ショ○ラを食べたら、味が濃厚で、何故だろう、ピ○が恋しいのは… と思う自分にちょっと狼狽えました。

何故とじゃじゃなく、歳かしら歳だろう……?(T ^ T)

つぶみかんさんをみならって、ちょっとシャキッとします(`・∀・´)
そのためにもスムージー買いにいかなくっちゃぁ(違う)!
フフきっと皆を楽しませる為に間違うんだよ( *´艸)
お先に今日はコストコ行ってメロンスムージー飲んできたよ( *´艸`)

抹茶ローフ買ったが、甘さが控え目になって良くなったよ。
つぶみかんさんも良かったら、割り引きしてるから買ってみてね。
もしかしてそちらは甘かったりしても、苦情は受け付け無いからε=ε=┏(・_・)┛ろ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。