6月3日(月曜日) 尼崎倉庫店|17時14分GS着。 ただいま、尼...

6月3日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
17時14分GS着。

ただいま、尼崎倉庫店のガソリンスタンドは空いています。
私は、待ち時間なく給油ができましたヽ(´▽`)/

レギュラー  L/156円
ハイオク   L/167円

Gs限定クーポン

大塚製薬オロナミンCドリンク120ミリリットル× 30本  ¥200off
皆様、いつも正しい情報ありがとうございます。
今日は、ピザを食べ終わってから(*'д'*)ドウデモヨスギナイカ… 駐車場にてこちらを入力しています。どこまで正しく伝えられるか自信がないのですが、今日も情報発信したいと思います。

大人のバーム(バングミジャナイヨ!)が、値段が戻って、いつものパンコーナーにのみありました。
すぐそばには、千年屋さんのスティックバームもありました。
どちらもコストコとしては在庫が少ない状態だと思います。

抹茶ローフが本日は500円引きΣ੧(❛□❛✿)
製造が昨日の日付で、6月6日が消費期限のものです。

しっとりやわらか大人のバーム   ¥ 1448
スティックワッフル         ¥978
抹茶ローフ  定価より500円引き後 ¥980

白ねぎ800グラム、 ¥498
カットしめじ    ¥308

レイアニチェリー冷蔵室にありましたが、私の個人的な見解では、少し傷みが気になったので、試食販売されていた、本日特別価格表示のーアメリカンチェリーに変更。アメリカンチェリー、大変おいしかったです。

アメリカンチェリー900g ¥2198

冷凍大和しじみ       ¥1680

USハラミビーフ  購入したものは   ¥3234
国産豚細切れ     同上      ¥2358

ハラミビーフは、メール告知されています国産大判焼肉よりも100円ほど高かったのですが、あまりにも美味しそうだったのでこちらにしました。
国産豚コマは、おぼろげな記憶によると、100グラムあたり128円だった…気が…。

安曇野絹豆腐150グラム× 2 × 6 ¥638

後は、塩サバ、ブラッドオレンジジュース、こんにゃ畑などを購入しました。
こちらはメールで告知されていたお値段でした(*´꒳`*)

レシートよりは以上です。

オイコスはバニラ、ストロベリー、プレーンがありました。
ひつじ@大阪さまのご投稿を参考にクラムチャウダーを探したのですが、遭遇できず。

ITOさんのフェイス用紙タオルは、薬局の前の、わかりやすいところに置かれていましたヽ(´▽`)キットニンキ!

なんだか明るいので、まだ遅くない気がしていましたが、もう19時ですね(・_・;
明るいうちに、残りのメロンスムージーを飲みながら安全運転で帰ろうと思います。

言い間違い・入力ミス・その他諸々、広い心でお許しいただけたらと思います……。

閉店まであと1時間を切りましたが、どなた様かの参考になれば幸いです。
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しいものが買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は土曜日にほうじ茶プリン買ったから、次は抹茶ローフが欲しいから買いに行かねば( *´艸`)
ココアさんヽ(´▽`)/❤️

先日、美味しくなったとおっしゃっていたので、この前のストアクーポンの時に買いに行こうかなぁとも思っていたのですが、行けずじまいでした。

でも、今日巡り会いましたよ♪ あの時と同じ値段で(๑˃̵ᴗ˂̵)!

今日は尼崎倉庫店では、私が行った時間にはほうじ茶プリンはありませんでした。
香りに、ティラミスが私を誘惑してきましたが、ものすご〜〜〜く抹茶ローフと悩んで抹茶ローフにしました。

ほうじ茶プリンもとても魅力的なのですが、私的には上手く分けにくいのがネックです。
香りじゃないよ……orz 代わりに と言ってるつもりだったんです………。
こんにちは
さかたさん
ココアさん
おすすめの抹茶ローフ
はて?それはなんだろか??
抹茶アイスは好きだけど抹茶のお菓子はあまり好きでないわがままな私でも食べられますか?\(^o^)/
いつもお二人の掛け合いに、
肩をふらふら
ではなく
ふるふるさせています!
大人の番組も気になりつつ!(≧∇≦)
今週中に行く予定です!抹茶ローフ見てみよーっと
メロンスムージー、まだあるかな。

私的に、
さかたさんのちょっとした(モゴモゴ)や
あ!?プププ
と突っ込める文章が大好きです
ココアさんの大人の番、、、じゃないない
大人な返しもめちゃたのしくて
いつも楽しく読ませていただいております。
ありがとうございます!
皮むきにんにくもこちらで教えていただいたし、感謝感謝ですm(_ _)m
抹茶ローフはパウンドケーキみたいのが三本あるから、シェア相手が見つかるか冷凍して食べきるかしないと食べきれないよ。
私はシェア相手見つけて買いました( *´艸`)
味は抹茶の味がさらに濃くなった気がするが、朝食に甘いパンが平気なら朝ご飯代わりに良いですよ。

次はマンゴースムージーらしいから、メロンスムージー間に合うと良いね。

|_-))))今回はこんにゃ畑でく足りないよとなったが、可愛いから(゜o゜)\(-_-)やめたよ( *´艸)
この前もただ言うよりはとなりああやって言ったよ
( *´艸`)
さかたさまーーー!
ココアさまーーー!

抹茶ローフ!な、な、なんと!
試食がありました!びっくり!
で、おっきい!いや、コストコですもんそりゃそうですけど(笑)
シェアする人も見つからず、冷凍庫は、私のアイスで占領中につき、いつかまたーーになりました。
上に乗ってるビスケット生地?がとても美味しくて
確かに朝食にしてもよさそうーー!と思いました。

こんにゃ畑
ああや、、、
ああああーー!ココアさんみたいに上手に突っ込めないーーー!(≧∇≦)
それは残念だったねヽ(´ー` )ヨシヨシ
さすがに朝食に良くても毎日一本ずつ食べるわけには行かないね( *´艸`)
でも家族に協力してもらえば、抹茶ローフが1日一本食べれたかなあ?家族に怒られるから無理と言われる前にε=ε=┏(・_・)┛ろ。

さかたちゃんに(゜o゜)\(-_-)しなくても、思いの丈を言えば受け止めてくれるから良いよ( *´艸)

私はクーポンのティラミス欲しかったが、今日のシーフードペスカトーレのクーポン見てどちらにしようになったよ。さすがに両方買えないからどちらかに決めなければ( *´艸`)
つぶみかんさま
ココアさま

なごやん の製造元であるPASCOさんの大阪豊中工場(なごやんはここではなく刈谷もしくは犬山工場製造ではないかなと思います)は尼崎倉庫店のわりと近くだから、時々横通って帰ってますよとか言いたいなぁと思いつつ寝落ちするというていたらくのさかたです。

つぶみかんさま、抹茶ローフに興味を持ってくださって、しかもインコスされたときに試食に巡り会えてらっしゃったんですねヽ(´▽`)/!ワタシモシショクシマシタ!

そうなんですよ、抹茶ローフなにげに大きいんですよ。
おっしゃる通り、コストコだからなんですよね…全くそうです( ̄▽ ̄;)

でも、なんでかなぁ、何とかなるような気がしたんですよね(遠い目)。

今、冷凍庫でかなりの幅を取っています。しかも、コストコに行った前日の日曜日、某K阪急に行って買ってしまっていたアイスクリームその他もあり、今冷凍庫が満ち満ちです。抹茶ローフを何とか冷凍庫に収めることができた自分を褒めたい。冷凍庫を開けると、食材に、お前は料理をしろ、と、圧力をかけられている気持ちになります(ー ー;)

んふふふ、く が足りないことがバレてしまっていたようですね?!
んふふふっ 誤魔化せなかったかぁ、そっかぁ(大汗)

いや、言い訳をしないほうが、バレないかなぁってちょっと思ってぇ……

フーフフーフフー♪(下手っぴな口笛吹いて誤魔化そうとしてる)。

……………… すみません、見逃してやってください……… 。

それに。
それに、多分だけれど。
きっと、誰も私に正しいだけのレポートきっと期待してらっしゃらない!

いや、知らんけど!(←オーサカらしさを強調してみました)

………………すみませんすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大人の番組はね、きっと英検直前にアヒー女とか出てくるんですよ…ふっ。
コストコを愛する淑女の皆さんの肩をフラフラ…もとい、フルフルさせるための番組でしょう。うん、きっとそうに違いない。
フフさかたちゃんは可愛いし優しいから、皆を笑顔にするためだからいつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

私は冷凍に抹茶ローフ入れたら、さらにパンばかりになりおかずになるのが入らないから、食べておかずになるのを買って入れなければ( *´艸`)
やっぱりティラミスより、おかずになるシーフードペスカトーレ買わねば( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。