27日 尼崎です

10時半頃到着 いつもの平日ぐらいですが
お子さんが多い気がします カート事故に注意!

にんじん 298
あんじょうねぎ 198
あまおう 1458
アスパラ 698
白菜 298
バナナ 298
オーガニックバナナ 378
たまご 20こ 428
牛乳 2本 380

シュトーレン パネトーネ バター無塩 有塩ともになし
オイコスは プレーンとストロベリー
帰ってから 追加あげます〜
返信 1-5/5件最新の投稿へ
買ってきたものから~

50Pノンスリップハンガーセット 1098円
売り切れだったところもあるみたいですが たくさんありました
コカ・コーラ 1.5 8本 858円
トリプルチーズケーキ 1280円
リンツリンドール 1488円
キットカット フォーカフェ 1198円 たくさんありました
焼き豚 500g 548円
寿司はね海苔 10枚x10パック 1778円
和風玉ねぎドレッシング 448円
ヤマキ白だし1l 598円
ロメインレタス 2個 399円
数の子松前 998円
伊達巻 780円
さくらどり 胸 998円
パイロット ジューシーボールペン18本 980円
フクピカ 3パック 798円
essentialF&S シャンプー 268円(リンスも)

オキシクリーン 入り口近くに山積みでしたが 値上げかな 19**円
フードコートのスムージは まだラフランスでした

試食にアップル&ブラックラカントタルト いくらと赤エビが出てました~
タルトは年内で終わる予定だそうです
レジ前に カレーツリー レジ前で200円台
カニのロードショーしてました

チェリー グリーンシードレスグレープ みませんでした
欲しかったああああ

以前尼崎で話題になってたDANSK いまだ値段変わらず
ぽんちゃん@尼崎さま

こんばんは!他倉庫から失礼しますm(_ _)m

年内で終了のタルトはアップルですか?それともトリプルチーズでしょうか?
アップルの方が好きなので、終了なら買っておこうと思いまして( >ω< )
予定ではどっちも年内で終わるらしいのですが
チーズタルトが好評なので伸びるかもしれないとの事でした

アップルは年内材料がなくなったら 終わりで次が用意されてるみたいです~
ぽんちゃん@尼崎さま

そうなんですか(°0°)‼ 必ずアップルGETに行ってまいります!

残念ではあるものの、次のスイーツも気になります (*'.'*)
貴重な情報をありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
私も試食して とっても美味しかったので
昨日はチーズを買ったので諦めましたが 年内にもう一度行きたいー

ぽっくるんさんも 無事ゲットできますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。