21日、午後4時からのお買い物しました

ショーンタングル有り。だるまおとしダンスク2400円位だったかな?子供用スキーヘルメットが安売りコーナーに、安売りコーナーと言えば、フワフワの湯上がりガウンがあったな~、ミチョ三本セット水筒付き冷蔵庫側に山積み、いつものザクロミチョは2本組で1000円切ってたし、レモンソル有り、クロックスの新しいデザインあったな~。

と、芋づる式に思い出しても、読みにくいですよね?
覚えてる範囲(強調)でよければ、有無なら(価格は自信無いです)お答えします。
寝ると忘れるので、お早い目にm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
JACHS G,レディース ネルシャツ1658円、ダイエットジンジャーエール30本1468円、センターインなぷきん90個1328円−260円、熱冷まシート64個1128円、ピーマン328円、ジュールズベルギークッキー(金色のドカン)1248円、ウェイパー1キロ998円、ミニパンオショコラ730円、6pおパンツ1198円、生牡蠣(旨いぞ~、明日、フライ♪)1180円、ローカーミニアソート80p1358円、刺身用天然赤海老(解凍)1410円、春菊158円、セロリ399円、カルビーじゃがいも748円、玉葱5キロ678円、輸入人参2キロ197円、ヒカリ味噌618円、キュキュット1.5リットル598円、マセスプレーントリュフ998円、
が、買ったのの一部。どんだけ大量~( 〃▽〃)
スパイラルハム、賞味期限は2月12日でした。
同じく21日
ブルーベリー510g
メルマガより安くて698円でした。
けっこう熟れてました。
サル子さん、
フォローありがとう( v^-゜)♪
カートの流れにのれず、「ああ、あの辺りにブルーベリーがあるはずだけど、カートは放置していけないし...」と、残念物件でした。
アイスクリームとかも欲しかったけど、きっと神様が「妄想だけにしておいて、ダイエット」と言ってるんでしょうね~( 〃▽〃)
お邪魔いたします。
ポン母様も昨日はインコスですね!
イケson様good息様の運転、お疲れ様です。
尼崎倉庫でDANSK値下げを待っていらっしゃる方が多いので、吉報ですね(お優しいポン母様)
昨日のシーサイド倉庫店、相変わらず¥3198でした。余りにも安定で、最近は情報に載せられなくて…
まぁ~さん、
昨日はダンスク、この値段だったと...
あぁ~、記憶が....記憶が飛んでいる~!
Dr.「恐怖体験からですね。お大事に」

1日たつと値段に自信が無くなる...でも、あったのは確か!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。