26日尼崎

ノースフェイスジップパーカー3997円値下がりしてました!残りわずかでした。
たまご20個310円
春菊98円
子ども用スノー手袋777円女の子用のみ、あと少しでした。

日曜サロベツ牛乳ありましたが今日はなかったです(>_<)オイコス、プレーンとストロベリーありました(^-^)少しですがどなたかの参考になれば…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加で少しだけ…
メリーズLパンツ -620円で3058円
トルタサンドイッチロール −100円で698円
アルトバイエルン −200円で1180円
マッシュポテト-500円で1048円
小松菜 198円
大きめの大根 148円

アヒージョ -200円
ジョンソンチェダー -200円
ダイエットドクターペッパー -200円
フェレロロシェ -200円
コムタン -200円
マテ茶 -200円
オールブラン -249円
焼き海苔 -240円
キットカット抹茶 -240円
チョコレート味プロテイン -1000円
シードレスグレープ レッドのみ
明治バター 無塩のみ
ミチョ ざくろ2本セットとブルーベリー
ギフトセットは残り1セット?(もしかしたら別の場所にあるかも)
リプトントーマスアソート 1198円で+マーク
ルイボスティーギフトセット1398円
ムートンスリッパ 1997円で*印
ストール 997円で*印

お寿司が白えびに変わって1980円

間違えていたらスミマセン;
わたしも少しだけですが♪
バラエティラムネ50個入り 978円
ファミリー寿司48貫 2678円
黒糖レーズンロール 698円
山芋焼き4枚 928円
新潟コシヒカリ5kg 1698円
生姜500g 598円
メリーズビッグサイズ 620円値引きで3038円
カットしめじ 399円
えのき3株 399円
パンテーントリートメント3本パック 200円値引きで1128円
貴腐ワイン やと思って買ったワイン 1268円

間違いがあったらすみませんσ(^_^;)
こうたろうさん、
女の子用スノー手袋って、黒地に濃いピンクラインのでしょうか?だったら、先週からオトコの用だけ売れたのでしょうね。
菊菜だいぶ下がりましたね~♪

あまっこさん、
あまあまさん、
尼崎の店員は赤ペン持ってないとまで言われた事があるのに、沢山ですね~(^▽^)
今日は当たり日なのか、私の目が節穴(こっちだな(--)(__)ウン)なのか(笑)
ポン母さんからお返事うれしいです(*^^*)
スノー手袋、そうです、黒地にピンクラインのやつです。うちは男の子なので、旦那に反対されて諦めました(ToT)男の子用、出会いたかった…

いつもちびっ子連れコストコであまりじっくり見れませんが、また気付いたお得情報あればコメントします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。