21日@尼ぱと~

14時ごろの情報です

キウイ 1.3kg 798円
シードレスグリーングレープ 698円
レッドは 998円だったはず
アメリカ産のリンゴのパレットが出てくるところでした
小ぶりでつやつやしてました~
アスパラガス 900g 598円
カットシメジ 248円
卵20個 368円
ベストフーズマヨ 458円
銀鮭切り身 100g@128円 1200円台から1600円台まで

サロベツ牛乳たくさんありました
消費期限が3/24だったので そのうち割引になるかな?

オイコスは プレーン ストロベリー
無塩バターあり 有塩なし
白い箱のガレット あり
アップルタルトは ハニーのまま
クロワッサンシュー たくさんありました
(おいてある保冷ケース 一面ぐらい)
ダウニー ボタニカルも割引に タイドも割引になっていました

シードレスグレープですが 先週レッドを買ったら 
9割の確率で種が入っていました
返品も考えたのですが めちゃめちゃ甘かったので
半分に切って 種をのけて食べてます
お子様とかに食べさせるときに 気を付けて~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シードレスグレープ
横、失礼します。

19(日)座間店で久しぶりに購入しました。
半分ほど食べましたが10割の確率で種なしですよん♪
購入時期は、たいして変わらないのに…
ねぇ
私も19日に尼崎でレッドの方を買いましたが、種なしですよ〜!

クロワッサンシューあったんですね!
うらやましい(*´∀`*)
シュー@多摩境さま ポッピーさま

同じ日に買った友達は 入っていなかったみたいなんです
なので本当にレアな 当たり をひいたのかもしれませんw
懲りずに今日も買ってみた分は 食べた中では入っていませんでしたので~

種と言っても5mmほどの大きさ
気にせず食べてしまう人もいるかもしれないぐらいですが
ブドウの種は酵素を抑える成分が含まれているので 多く食べると危険らしいです
なので 入っていても自分で出さないお子さまとかに食べさせるときは
 こんな事もあったので気を付けてくださいね~
という おせっかいです><

かなりリピートしていますが こんなに当たりだったのは 初めてです!
ぽんちゃん@尼崎さん、本当に大当たりだったのですネ

以前、大容量だった時代のシードレス良く買っていました。
が、たまに当たる種が不味過ぎてー遠のいていました。
(フルーツなのにガンガン噛んでしまう私がイケナイんですけど)
今回、試食したら種が無く購入に至り、食べたら100%種なしぢゃん!ヤッター
と、思っていたら・・・ぽんちゃんのトピがあったのでコメしちゃいました。

結論、シードレスは当たりハズレがあるってことですね(笑)
スッキリしたし、次回食べるときの楽しみが増えました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。