8日 尼崎

取急ぎザッとだけ

KSエビフライ 1.13kg -300→¥2,580
丸大食品ビストログルメあらびきウィンナー 1kg  -150→¥738
ポンテケージョ 試食有

卵 20個 ¥368
サロベツ牛乳 ¥380
オイコス プレーン ストロベリー 有

スキンガード虫除けスプレー 220ml ×2+250ml ¥1,398
アルカリ電解水クリーナー ¥848
トイレクイックル -200→¥1,418
虫コナーズ 200日用×3 ¥2,348
アースノーマット詰替え 60日用×4 ¥1,998


シェルインクリームチーズストロベリー -200→¥699
クリート ストロベリーチョコレート ¥978
アップル&ルバーブクリームタルト -100→¥898 試食有
ミラクルストロー秋冬バージョン 赤字 ¥1,277
リッツ 247g×4 ¥828(他倉庫で半額位になってる所もあるみたいで期待してましたがそのままでした( ̄▽ ̄;))
オレオ9枚×10 ¥748
リプトン ダージリンティーギフト缶 100P ¥1,698

●あったもの
穴子寿司
とろ雪かき氷器
大きなぬいぐるみ 犬

●見かけなかった
バター有塩
マンゴーのチョコがけ
ポキ全種類クロシュー

他に金額までは分かりませんが有るなし位ならお答え出来るかも・・・
返信 1-4/4件最新の投稿へ
尼パト、お疲れ様でした(^_^ゞ
もう、虫コナーズやスキンガードの季節ですか...
ポンデケージョ試食はコス子さんレポのチーズポービリアに食感が似てるらしいからかな?

食品消費人数が減って、コストコに行ける回数が減りますが、エリア板の情報で妄想コストコ出来ます。ありがとうございましたm(_ _)m
追加

むきにんにく ¥298うろ覚え
シーザードレッシング すりおろしチーズ 320ml×2 -140→¥559
クロックのサンダル 多数有
除湿シート 敷布団用 ¥598
ネイチャーメイド 鉄 400錠 ¥2,987
無洗米コシヒカリブレンド10kg ¥2,798

新規会員向けメルマガの合挽ミンチのクーポンは今日使えたので、¥85/gでそこからの値引きですからかなりお得ですよ!
ぶら下がります
さくらどりもも肉 2198
オイコスプレーン砂糖不使用あり
ポン母さん
ポンテケージョ美味しかったです~
でも冷凍庫がいっぱいなので買えませんでした。
虫コナーズは先日近所のドラッグストアで買ってしまって悔しかったので、他の方が私のようになりませんように(-人-;)という願いを込めてます。

たにくくさん
オイコスプレーンは砂糖不使用って書くの忘れてました(・・;)
ありがとうございますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。