20日 尼崎 16時半頃

ディズニーキッズダッフルキット寝袋 1998
スタンレーサーモマグ473ml×2 3198
真空断熱ボトル1.98L 3198
ペディグリー成犬用10キロ 1998
200円引き1798
ボールドジェルつめかえ790×12
2238が200円引き1938
マフィン
チョコ アールグレイ
ブルーベリー バナナ
豚バラ薄切り国産チルド 100グラム138
新商品プルコギチキン炒麺 1280
海ぶどう100グラム518
あまおう赤マジック250×2 798
シッパーミラクルストロー秋冬バージョン60本 1277 赤マジック
はえぬき山形県産玄米 3キロ968
みちょギフトセット ボトル付き
パインマスカット青りんご 1580
チヂミ粉 150引き 648
サンクゼールフルーツジャムりんごとさつまいも 698赤マジック
チェリオスシリアル 500g×2 477赤マジック

赤マジックの衣料、何個かありましたがよく見てないです
ディズニーの寝袋はめっちゃ可愛かったです
プルコギチキン炒麺(チャオメン)はチキンと麺や野菜が入って炒めるだけの焼きそばみたいなやつでした
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あと尼崎でもペリエが割引なってましたよ
値段は見てませんが…
すーちゃんさん、尼パト、お疲れ様ッス(^_^ゞ

チェリオスシリアル、ほかのエリアでも続々割引中ですね♪
一人暮らしの愚息にチェリオスを朝ごはんにと置いてきたら、部屋に来た友人に「猫、飼ってるの?」と言われたそうな(笑)
ポン母さん

チェリオスシリアル、レジ前にて発見して思わず買ってしまいました
どこの地域もあんまりなんですかね??

猫の餌?で爆笑しました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。