26日尼崎

純正胡麻油 1498-300=1198
サンクゼールジャム 698(期限5/30くらい)

赤箱マドレーヌ 菓子パンの近くに有り
リンツ お菓子売り場に有り
オキシクリーン+重曹の洗剤見当たらず

朝イチに書いたつもりが失敗してました、もうお昼ですみませんm(__)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす。

お昼までに行きましたが、結構人が多かったように思いました。

任天堂Switchのグレー2台あり 11時ごろ
シードレス グリーン、レッド共にあり998円
アイスフィールド2L×6 298-50円
CARTERS パジャマセット 1298-300円
CHAMPIONボーイズTシャツ 880円
リンツ 1598円
やわらか焼きいか 1980円
モッツァレラシュレッド 798円
キリ入りナゲット 598-100円

少ないですが。。。
ぶら下がります

グリーンシードレス
赤マジック 798円です
ぶら下がりじゃないで~す♪

今日結構人が多いのは、家庭訪問で半休や、ゴールデンウィーク前半のBBQとかの予兆でしょうかねェ?
なら、明日以降の方は、買い物スケジュールをしっかりテキパキが吉かも?と水晶玉に出てます~(ーωー)
あ、今日27日だ~(笑)
水晶玉、当たってた?
あぁ、なるほどー(゚Д゚)
ほんと週末並みに混雑しててびっくりしました!

少ない時間でしたが初めて1人でコストコに行き満喫しようと思ってたのに、混雑してるし通路の真ん中にカートを置きっぱなしで試食に並ぶ人が多かったり、
ママ友グループがカート2台並んで歩いていて通れないとか。。。
行く前はルンルン♪だったのが帰りはズゥーン(._.)でした。。。

いろいろ見てここに書き込もうと思ってたのに。。。少ない情報で申し訳ないです!
次回はもう少し多くメモってきます( ̄^ ̄)ゞ
私が見た時はまだ赤マジックになってませんでした!
羨ましいです>_<
今度いつ行けば吉なのかポン母さんの水晶玉で占ってもらおう(´∀`=)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。