7日 尼崎購入したものです

7日 尼崎購入したものです
こんな時間になってしまいましたが、今日買った物とお値段を。
どなたかのお役に立てば(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

オーガニックルイボスティー 958円
さくらドリ胸肉 1258円
UCCアイスコーヒーポーション 878円
カークランドケトルチップシーソルト 698円
冷凍竜田揚げ 828円
ポークフランクスモールタイプ 1598円
卵 378円
サロベツ牛乳 380円

売り出しでなのかな?チャンピオン、ラルフローレン、トミーフィルフィガーのボーイズサイズのポロシャツが売ってました。
チャンピオンは160センチまでで1198円
ラルフローレンはおそらく4千円代でした。
トミーフィルフィガーボーイズサイズは2358円

トミーフィルフィガー購入しましたが、サイズ表記はSからXLまで。
私は大人ですが、背中に当てたらいけそうだったのでMサイズを2枚購入。
ちなみに170センチ、肩幅はがっちりの細身です。
165センチ、ガッチリ体系の中2の息子にはXLを購入しました。
デザイン的にタイトで、アームホールは細めです。
スタイルが良く見えます٩(๑>∀<๑)۶
色は写真の2色展開。

それでは長々と失礼しました(;◔ิд◔ิ)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
写真をガン見すると...どちらもMサイズか...
ちぇっ、息子さんとペアルックじゃなくて、うーこさんの色違いか...(  ̄- ̄)ふっ
でもでも~、XLなサイズの方は、もしかしてオソロ~♪(/▽\)♪キャー

と、おふざけは置いといて(^.^)ノ
トミーヒルフィガーは若い人に人気ですね~♪
コストコじゃ無かったら、気軽に中学生の男の子には着せれない価格です~♪
ポン母 様

トミーヒルフィガーは作りも若い人向けでカッコいいですよね(ू•ω•ू❁)ଓ
そしてお値段は…たっかー!子供?そんなん着せられへんわ!な価格ですよね(´•.̫ • ⋈)
ほんまこのお値段はコストコ様々です!

ふふふ…アラフォーですがちゃっかり息子とおそろです。
息子には紺色を購入したんですが、全く同じ色とデザインなのでいつか息子が着た時にこっそり同じの着て、気付いた時の口をひん曲げて喜ぶ(キレてる?w)息子を見るのが楽しみで(´◉◞౪◟◉)

ちなみに下の子にはチャンピオンの160買いました。153の細身なので肩が少し大きいけどいけました!
トミーヒルフィガー、私も買いました。
すごく可愛いくて珍しく衝動買い!
163cm54kg、XLなら入るかも~?(あくまで「入る」が基準)

入りました、けど似合いませんでした( ;∀;)
肩廻りは余裕でブカッと気味、もちょっとピッタリしてもいいかも。
ただ裾に余裕がなくサイズ下げると下のほうがピチピチになりそ。
ていうかボーイズ = お尻が小さい ってことやんね。
ヒップ88、筋肉足りんカラダに合うわけない。ガーン

うーこさんは高身長なのにMサイズだとか。
とってもスレンダーですね(〃▽〃)

167cm52kg(筋肉質)の娘にいるかと聞いてみたら、
「カワイイ!でもXLかぁ、使えんからいいっ」と返事が。
そんなもんなんですね。
ポロシャツを着ることがないので、加減がわかりませんでした(^^)
せっかく可愛いので、誰か似合うひと探します。とほほ。
こねみん 様

そーなんですよね!
私なんせ肩幅大きめで貧乳なんで上はジャストやったんですけど…ほんまは下の裾の切り込み?のとこは見事にパッツパツに開いてますw
でも気にしないwそのうち伸びるわ!って思ってます(ू•ω•ू❁)ଓ

娘ちゃん着てくれたらいいのにー!でも好みがありますもんね(;◔ิд◔ิ)
どなたか良い方が見つかりますように!
うーこさん!

シュッとしてはるのね、イイナ(°∀°)
裾は伸びたほうが「こなれ感」で素敵♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。