5月10日 尼崎情報

クロワッサンシューありまーす。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日は空いてました!
サラッと見たので少ない情報ですが。。。

新玉ねぎ 498円
卵 375円
ドルチェグストのカプセル48個
オリジナル、カフェオレ 2598円
きぬむすめ10kg 2878円
さんま蒲焼 1280-200円
信州更科そば 968-200円

赤字
アボガド 998円
チェリー 1998円
ラズベリー 798円

思い出したら、また書き込みまーす!
昨日はさくらどり胸肉が安かったですが、今日も¥998かしら(*^_^*)
タイガーコペンハーゲンで「アボガドカッター」を買ったんですが、海外製だからか、コストコの大きなアボガドでないとサイズが合わないんですよね...その辺のスーパーのではチッコイし味が薄い気がするし...安くなってくれないかな...
ぶら下がります!

バナナ 赤マジック 206円
ロメインレタス 399円
サンゴールドキウイ 998円
リプトンコールドブリューセット 998円

はくばくもち麦 オイコス プレーン ストロベリーありました
バターは無塩はあり 有塩はマリンのみ
サロベツ牛乳 からケースになってました
久世福昆布だし たくさんありました
スフレチーズケーキは消えたました
グリーンシードレスもなし
パインが赤マジック 398円

バリラのばら売り 他店舗の情報で期待してたけど なかったです
まとめて通常価格売りでした
昨日は998円だったんですね!
今日は1258円だったと思います。
998円だったらほしかった(._.)
アボガドカッターいいですね(≧▽≦)
私も近所のスーパーではコストコサイズのアボガドに出会ったことないです。
もうちょっと安くなればいいなぁ。。。あと卵も。。。
多くの情報ありがとうございます。

私が行った時はまだバナナは赤字ではなかったです!
パインは1つ298円でした。

私もバリラのバラ売りあれば買おうと思ってたので残念でした。
豚ヒレ肉 90円/g
ファインディングドリー子供用バック 赤字499円
コールマン 4人用ドームテント 7680円
コールマン インスタントシェルター 15780円
コールマン ロールテーブル 3780円
折りたたみ式ワゴン 5980円
エアーベッドダブル ポンプ付き 4998円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。