5月12日尼崎。バラ売りバリラ情報その他

5月12日尼崎。バラ売りバリラ情報その他
滞在時間30分のみ駆け足で買ったのであまり見れてませんが…
バリラバラ売りパスタ4種類ありました。
リングイネフィニ 太さ1・6ミリ程 500g入り98円。期限は2019年3月
スパゲッティ1・4ミリ 700g入りと450g?入りあり。いずれも98円。期限は2018年12月。どう違うのか謎です。写真は700gのものです。
箱入りのフェットチーネ500g198円。期限は2018年10月でした。
バラ売りは冷凍庫の通路に中洲の様に置かれてました。本日2時でもまだたくさんありましたが、飛ぶ様に売れてたので明日午前中位まで残ってるかな?
TOMY尼崎様、情報ありがとうございました。
尼崎もクロワッサンシュー復活です。
棚一面にありましたよー
鳥モモ2480円
鶏むね1200円代
カナダ産三元豚肩ロース真空パック100g81円でした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
700gで98円お買い得ですね!昨日は無かったと思います。
イ○ンでは450gで248円税別だったので、コストコの値段は本当に安いですね。
今日行く予定にしてたので助かりました!
この間箱バリラ3kg 買ったのに、気付いたらもう2箱なので、冷凍庫辺りの中洲目指して行きまーす!o(^o^)o
あと、鶏肉と豚肩ロースの金額もまさに知りたかったので本当に嬉しいです♪
昼過ぎにインコスしてすぐにバリラの元へ向かい700g2袋ゲット出来ました!
帰りにもう一回、やっぱり買い足そうと思って向かったら700g無くなってました(◎-◎;)
セーフです~(^o^;)
hiroさん、TOMYさんありがとうございました。
みーごさん
昨日、雨の土曜日朝に700㌘を買いました。残ってて良かったです。
1.4㍉の細目なので心配ながらも。
いつも業務スーパーで500㌘98円(笑)の物を買っていますが、こちらは茹でて置いててもコシが残ってるし表面ツルツル!
主人はまさかのソースなしで食べ始めました(笑)巣スパゲティ……それくらい美味しい~
これが、コス子さんや皆さんが絶賛のバリラか~と感激。
買い足したいけど晴れの日曜日、人多いから連れていってくれないかな。
チーズケーキ探しましたが、タルトのままでした……
私もいつも業務スーパーで買ってましたよ(*゚∀゚*)
なんか、業務スーパーって輸入物が多くなってから『プチコストコ化』してるような...?
巨大マシュマロの小パック(同メーカーかは?だけど)あって、コストコのお試し気分で買ってしまったわ~♪
わぁお!私も買いました、マシュマロ(#^.^#)
まさに、コストコのお試しとして…わーい、ポン母様と一緒ダァ*\(^o^)/*
BBQで焼いて食べたんですけど、メチャメチャ甘くないですか?本物(コストコの)も、こんな甘さですか?
ってか、マダムも業務スーパー行かれるんですね〜びっくらポンΣ(゚д゚lll)
ポン母マダム様(笑)、プリン様
マシュマロは買ったこと無いですが、クラシコに似たトマトソース瓶を買ったことがあります。やっぱりクラシコに比べて味がなにか物足りず………冷凍たこ焼きも冷凍餃子もやっぱりコストコが一番美味しいです!
もう売り切れてしまった700㌘入りバリラ、大事に食べます~
チーズケーキ食べたいなあ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。