15日 尼パト♪

12時ぐらいの情報です

店内 レジ フードコート 空いていました!

トリプルチーズケーキ さくら鶏むね肉 サーモンポキ
レッドシードレス ポークのピザ シートの生パスタ
アスパラ おこげスープ その他いろいろ 試食も空いてて豊富でした

バナナ 1.3㎏ 268円
サロベツ牛乳 380円
卵20個 378円
三元豚ひれ 100g92円 1400~1500円ぐらい
ばら売り バリラまだありました
450g 98円 残り2段
タリアッテレ 500g 198円
グルテンフリー 198円 たくさんありました

あったもの
クロワッサンシュー オイコス プレーンストロベリー
マルチグレインロール スナックパイン アメリカンチェリー
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おこげスープ、今までスルーだったけど、常温保存お湯で一品なモノに最近ひかれます。ママゾンに詰め込み易いもの(笑)そんなニーズもあるって事で♪
4種類(タブン)味があったのですが試食で食べたのが 辛いので~
私には辛すぎて フルーツコーナーの試食まで戻りました・・・w
なので 今回見送ったのですけど
おこげのところは おいしかったです~
今日のお昼に タリアッテレを食べてみたのですが
ゆで時間6分で 丸くまとまっていて長くないので 小鍋でも茹でれて便利です!
サンクゼールの トマトのクリームソースにホタテを足してみたら
お店で出てくる味です~
長いパスタって お湯を沸かすのが大変だったので もっと買い足そうか悩み中です
置いておくのに 場所はとるんですよねぇ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。