18日 尼パト~

滞在時間20分の 手抜きパトですが・・・

クーポンのオーブンペーパー 448円 そこそこ在庫あり
レイニアチェリー 2280円 13時ごろで残り60パックぐらい
赤いアメリカンチェリーもあり こちらは試食してました
レッドシードレス 998円 チリ産がかなりの大粒!
オーストラリア産もありました
サンゴールドキウイ 998円
アルトバイエルン -200で 1180円 賞味期限6月5日

有塩バターあり オイコス プレーンストロベリー
レジ前にグルテンフリーのみ バラのバリラがありました
もち麦 お米のあたりには見当たりませんでした
雑穀はたくさんありました
クロワッサンシュー 40個ぐらい並んでました
サロベツ牛乳 たくさんありました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クロワッサンシュー、雑談板で重量確認してる方々がいて、結構バラバラ。和泉はクリームたっぷりだったらしいけど、尼崎はどうなんだろう?
沢山入ってるとイイなぁ~♪
先週尼崎でクロワッサンシュー購入しまして、クリームたーっぷりを期待してたんですが、生地との比率は5:5位。全て1個130g前後でした。掲示板を見てたら170g位入ってる時もあるみたいで…
再販後はきちんと計量する様になったんですかね笑
それでも総量780gだから、表示よりはちょいお得かな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。