カークランド エクストラバージンオリーブオイル 2リットル

オーガニックのコールドプレスのものです。

先日問い合わせたら、
春に入荷予定分が遅れているらしく
長期欠品中との事でした。

自分でも問い合わせしますが、
見かけられた方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
羽島ですが、入荷してますょ(*^^*)
1768円
尼崎でも入荷しますように♪
K@中部→羽島さま

わあ、他倉庫情報も嬉しいです!
ありがとうございます!!
行けそうな時に問い合わせして、
行ってこようと思います。
値段上がりましたね、、
昨年11月に買った時は、1598円でした、、
先ほど、無事に購入できました!
気にかけて頂いた方、ありがとうございました!

アイスフィールドを買いに行った両親についでに頼んだのですが、アイスフィールド周辺はすごい混雑だそうです。でもまだ沢山あるらしいです。

ケテルチップス ディル 498円
他倉庫みたいに下がっていたら、
買いたかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。