アップルソースはありますか?

はじめまして。
5月20日に尼崎の方にアップルソースを買いに行ったら、アップルソースが見当たらず、試食の店員さんはジャムのコーナーで見た気がしますと教えてくれたのですがやはり見当たらず、レジで店員さんに聞くと、あれは売り切り商品で、随分前に売り切れたきり、入荷してないんです、と言われました。
が、コストコ通アプリでそのお話をしたところ、アップルソースは三月にリニューアルされ、他の地域では島の状態で売られてたそうで、店員さんがリニューアルの事を知らなかったのでは?との事でした。
どなたか、在庫の有無を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
尼崎・和泉どちらでも結構です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
尼崎・和泉情報ではありませんが。
少し前にヨーグルトや牛乳が置いてある冷蔵庫前にあったのを見ましたがまだウチにあったので買わず、今月16日に中部空港で探したら見当たらなくて店員さんに「在庫切れ」と言われました…私も中部空港か羽島で再販希望です‼️
今日、和泉で見ました。24個入りで1500円ぐらいのアルミパウチのものですよね。だいぶ少なくなっていましたが(^^;)
和泉だと306の棚にありました。
オーガニックアップルソース、24個入り1580得んです。
遅くなりましたが、情報ありがとうございます!
和泉の方ではまだちらほら在庫残ってるんですね!
他店でも品切れ出てるみたいだし、継続して売るつもりはないのかな…。ベビーコーナーやおやつコーナーにアップル100%シャーベットにもできますと置いたら結構売れると思うんだけどなぁ…。
和泉29日の在庫 約45箱
とりあえずプライスカードには、+や*などのマーク表示なしです。
本日先ほど和泉店でまだ10箱ほどありましたが、もう島にもできないくらいでした。
とりあえず次回いつ入荷されるかわからなかったので二箱まとめ買いしました。
間に合ってよかった!
情報を下さった皆さん、ありがとうございました!
尼崎店 アップルソース いつ入荷しますか?
尼崎店 アップルソース いつ入荷しますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。