プルーンがずっと欠品中なのはなぜ?@尼崎

プルーンを最近見かけないのですが、どこのお店も同じなのでしょうか?
いつから探してるんだろう?(といっても月一位しか行きませんが)という位長い間見かけません。
今日、電話で問い合わせたのですが今日も無く、オーダーもありませんね、という返事でした。
商品自体、無くなってしまったんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
はな サマ

こんにちは(*^^*)
ドライプルーンの事ですよね?
札幌倉庫店では昨日の時点で残り2袋になっていましたが、+マークも*マークも付いていませんでした。
それ以上の詳しいことはわかりません(*_*)ゴメンナサイ。
何か情報が得られると良いですね…。
はなサマ

はなサンのプルーンのお尋ねを読んで、そういえば久山や北九州倉庫店でも最近見かけてない…と気づいたんですが、昨日久山倉庫店に行ったら、なんとなく入荷したばかりのような雰囲気で見おぼえがあるプルーンの箱がうず高く積み上げられてました。商品がリニューアルされたような様子はありません。
アイテムNo.583577
KIRKLAND Signature サンスウィートプルーン
1.58kg
1,288円です。

オーダーもないという返答だったようですがコストコの定番のような商品ですので、欠品していただけではないでしょうか。
次回行かれたときもう一度売り場で探してみてください。尼崎にも入荷してますように(*^^*)
今日は和泉にはドライプルーンありましたよ。
本日尼崎ありました!
皆さま、情報ありがとうございます!!
早速明日にでも行ってきます(✧◡✧)
関西以外の方からもコメント頂き感謝です!ただの欠品だったのか…謎ですね??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。