5月24日 午前中 尼崎情報

水目当てで10時半頃から1時間ほど行ってきました。
アイスフィールドは買っていく人が多くどんどん減っていましたが、補充もしてたのでまだ大丈夫かと。。。
混雑具合は普段の平日ぐらいかちょい混みぐらいだっかな。

レッドシードレス 1080円
シナノゴールド 1298円→赤字998円
バナナ 198円
アメリカンチェリー 1898円
パプリカ 798円
ピーマン 298円
人参 298円
ラディッシュ 298円
レイニアチェリー 2280円
たまご 378円
FILA レディースくつ 2498円→赤字1997円
無洗米 コシヒカリブレンド 2798円
さくらどりもも肉 1998円
ハムレットチョコクリスピー 958円
アトランティクサーモン 318円/100g

少ないですが、誰かのお役に立てれば。。。
また思い出したら書き込みます!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
尼崎にもハムレットあるんですね~♪
土曜日まであるかなぁ( ̄▽ ̄)
食べてみたいなぁ♪
ところで、京都にクロックスのレインブーツがあったようなのですが、尼崎で見かけられましたでしょうか?
ハンター待ちしてますが、中々無さそうなので尼崎で試着してみて良ければクロックスにしょうか迷ってます。
13時ぐらい 
アイスフィールドは空のパレットが撤去され新しいのが運ばれていました
めちゃ重かったけど 帰って早速飲むと 苦労のかいある飲みやすいお水でした

サンゴールドキウイ 998円
オーガニックアスパラ 498円
オーガニックでないものも 同じ値段でした
キャベツ 赤マジック 98円
トムヤムクン 4人前冷凍 577円
レジ前で
ケトルポテチ ピクルス味 498円
バリラ グルテンフリー 198円
もう1個何かおいてた・・・思い出せない><

久しぶりに お安い鶏ももに出会えました~
すっごい得した気分!
思い出した! 
赤い箱のマドレーヌ 698円で値上がりしてませんでした
今日はトースターで焼きながら 試食もしてて山積みでした!
クロックスのレインブーツありました!
クロックスのレディースサンダルの裏に置いてました!
お値段はみてません……ごめんなさい(><)
みーごさんはじめまして◎
八幡でクロックス投稿しました、どなるどです。
八幡価格では2478円でした♡
わたしは意外とシンプルで気に入りました◎
ハンターのを試着したことがありますが、わたくしの立派すぎるシシャモふくらはぎがつっかえてしまい、
脱ぐのに四苦八苦。あー辛い思い出だ。
クロックスはすんなり脱げました。
尼崎でもあるようなので、試着してみられるとよいですよー◎
お邪魔いたしましたースゴスゴ(^-^)/
ありがとうございます!
京都に行くことも考えましたが、家のリアルプーさん(主人)が「絶対に行かない」と言い切っていたので作戦を立て直そうか迷ってました(--;)
尼崎で試着してみまーす♪
クロックスのレインブーツの写真を拝見して、「あれっ?ハンターよりふくらはぎ良い感じ?

って、思いました!
私はふくらはぎが立派なししゃもではなく、
立派なトドなので、ハンターは少し不安があるんです~(^o^;)
絶対今週中に行って試着してみますね!
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハムレットはネスプレッソロードショーの裏に4、5段?結構ありました。
あまり買ってる人がいないように思いました。
すみません、くつ売り場はスルーしちゃって。。。
鶏モモ安かったですよね!
買うつもりなかったのに買っちゃいました(^_^;)
キャベツ赤マジック羨ましい。。。
ありがとうございます!
ハムレット、他倉庫ではすごい勢いで減ってる所もあるみたいなので、
「20時までに行けばええねんやろ( ̄0 ̄)」
とほざいてるリアルプーさん(旦那)を叩き起こして行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。